ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_7330.jpg
今日は『父の日』ですね
“おとうさん”と言えばこの方 グーフィーでしょう。
「さぁ ハンカチの準備はいいかい?」とゲストに確認するおとうさん、素敵ですキラリ

メディア内整理してて気が付いたんだけど
今回のプリマに関していえば意外とグーフィーのショット多いんですよ
私が好きなプルが居るところにグーフィー有りだからかな?
いや グーフィーが居るところにプル有りなのか?
どっちでもいいけどミキミニよりかなり多い枚数撮ってるのは事実
そんなに犬ポジばかりで鑑賞してるつもりはないんですけどね~

IMG_7258.jpg

*************************************

今日は天気良ければプリマ見納めにTDSへ行きたかったんだけど
朝から予報通り雨傘あお水玉
それに私が風邪をひいてしまいダウン
喉が痛くて痛くて声が出せない状態で布団の中で一日過ごしてしまいました。
日頃の不摂生&寝不足がたたってたせい?
12時間眠りっぱなしだったそうで…(パパ&娘によると)
寝過ぎで寝起きは最悪…かえって調子悪くなったわ。
そんなイマイチな感じの父の日になってしまいましたorz
来週末こそ晴れてくれ~ プリマ見納めしたいです。

まぁ風邪ですか!?声出ないと気力を奪われますよね~。早く治りますように!
私はこの季節は気圧の変化にやられて基本的に体調悪いです・・・。やっぱり健康第一ですよね~

今週は、週天だと曇りや降水確率40%とかのぐずぐずした感じの日々になりそう・・・週末はディズニーマジックお願いしたいところですねっ

2009.06.22 07:00 URL | そるてぃ〜 #- [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか?
私はレインコートバージョンが見たくて午後からいきました。
予想に反し、ディズニーマジックで普通に開催されてかなり残念でした。
空いているな~と思ったけど、座り見エリアの拭きあげがはじまるて人が増えました。
皆さん、どこかて待機してたのでしょうね。

2009.06.22 07:15 URL | kimoco #- [ 編集 ]

確かに、プルートとグーさんって2ショット多いですよねw
スペシャルフォトでも2ショットありますしね(^^)
風邪大丈夫ですか・・・?
お大事に(>_<)

ブログリストに追加していただきありがとうございました(^o^)
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(^o^)

2009.06.22 19:43 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

そるてぃ~さんへ
声出せないのはツライ…
ただ身振り手振りのコミニケーションは子供には「クイズみたい」と好評???
早く普通に戻りたいです。
今週末の天気、今から気になりますよね
是非見納めさせてくれ~です。

kimocoさんへ
やっぱプリマ2回目は通常バージョンでやったんですね。
>普通に開催されてかなり残念
わかるなぁ~ その気持ち
雨verプリマ 
昨年1度見た記憶があるかも…って位
狙ってもなかなか見れるものじゃないし
雨の日でもプリマ目当ての人 結構居るんですね
今週末は見納めでインする方多そうだなぁ
雨振らなければハーバー周辺激混の予感です。

ゆうじさんへ
カラダは丈夫な方なんだけど
季節の変わり目だけはどうも苦手というか
体調崩しちゃうんですよね。
週末はパーク行きたいので、今はただ安静に…です。
>プルートとグーさんって2ショット多いですよね
そうそうグッズではぶられたりするのも一緒だし(笑)

プログリストの件
こちらこそ追加して頂きありがとうございまそた。
ブログもこっそり遊びに行かせていただきました~
次回はちゃんと足跡残したいと思います

2009.06.24 00:24 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/636-91b15e84

| ホーム |
