ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_7432a.jpg
「オモロー!」なドナルド

ここ1ヶ月の間、ミシカ見る機会多いです
「プリマの為に…」なんて書いたらミシカ好き!な方に失礼だけど
イベントも後半戦にさしかかり、プリマの混雑は増すばかり…
ミシカ後じゃ遅いんですよ ポジ取りが。(あくまでも私&娘基準ですけど)

比較的緩めの石垣ポジでさえ
先週末はミシカ後、殆どと言っていいほど動き有りませんでした。
リドや3番の良ポジは朝から動きが無いと思われます
みなさん 暑い中がんばるなぁ~と人ごとの様に書いてるけど
そんな自分らもがんばっちゃってるのかな?
家で見事なまでのスパッツ焼けした自分の脚を見てびっくりしてますorz
スプリング…じゃなくてサマーカーニバルの様相ですよね。
プリマも残すところあと2回見れれば良いかな?のペースでイン予定なので
日傘&日焼け止め塗ってもうひとがんばりしちゃいましょう!

IMG_7438.jpg

プリマ、、、晴れと縁のない私は日焼け止めなしでも
いけちゃいそうです。
次も晴れそうになくって。
やれやれ~。
ドナ可愛い~vvv

フィギュアリンコンプされたんですね~。
私もデイジーだけもらいましたが、、、どっかいっちゃいました。
どこにやったのでしょうorz

2009.06.18 21:00 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

かな~☆さんへ
6月に春の祭典…これ無理ありますよね。
すでにリゾート焼けで腕も黒いです
リゾートといってもディズニーって所がミソなんですけどね(笑)

>デイジーどっかいっちゃいました。
なんかいいわ~ そのユルさ。
それに比べて必死でそろえた自分って…
しかもトイレに並べちゃってます
(飾る場所がホントにもう無いです)

2009.06.19 22:46 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/635-9dad42e7

| ホーム |
