ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image298.jpg
ようやくゴールしたマジックラリーキャンペーン
シンデレラ城で遊ぶミッキーを手にする事ができました。

プル&フィフィの新しいグッズが出てて
見るだけのつもりで手に取った品の合計金額が1580円
「スタンプ押すのにぴったりだよ、買っちゃいな~」と悪魔の囁きが聞こえたんでしょうね
気付いた時にはレジの前にいました。

あぁ…これでもうTDLに寄らなくていいのね…とミッキーを手にした時 ホッとしました

計算しながら買い物してパークはしごして結構無理してた部分あるんですよね
そうまでしてコンプしたフィギュアセットだけど
そんなに欲しかったの?と言われれば 「ううん 別に」と即答すると思うorz

自分、まんまとOLCさんの策略に踊らされてるわ…

もし来年もこの手の企画があるとしたらフィギュアはやめて下さい。
(飾る場所がさすがにもう無いよ~)
無理とは思うけどダイニングヴォヤッジみたいにコース選べて
商品券とか割引券いただけるのなら(年パス購入時利用可)
来年も躍らされても良いかな~と思っちゃったりしてます。

*************************************

あんまりPCいじる時間なくて久々にメールチェックしたら
“ディズニー・カードクラブ・ファンパーティー”の当選通知が届いてた…
あれ?申し込みしたんだっけ??とすっかり忘れてるし。

あんまり申し込みした人居なかったのかな?? 
だってワンデーパス付きとはいえ参加費高いし、ましては年パス持ちにはチケ不要だから
処遇に困るんですよね。
う~ん ファンパには行きたいけど参加するか、キャンセルするか迷ってます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/634-fb194637

| ホーム |
