ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_7342.jpg
「さぁ みんなあの夕陽に向かって叫ぼうよ」
「ボク達は~どんぐりが大好きだ~~~」

【ロミオ前で愛をさけぶ】でした

冗談はさて置いて…
プリマのこの↑最後のシーン なんて言ってるんでしょうか???
恥ずかしい話、プリマを何度も見てるのに聞き取れません

う~ん…気になってます。

動画見たらわかりますかね、、、
私この場所で1回しか見てないからさっぱりです~。
夕日がいい感じですねv

2009.06.11 23:49 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

かな~☆さんへ
三脚禁止になってから
すっかりビデオの出番が無くなってしまったんですよね~
某動画サイトにお世話になろうかしら(笑)
ロミオ前の2回目は逆光と暗さとの戦いです。
春のお祝いにはちと遅い開催時間ですよね。

2009.06.14 23:03 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/632-0a70b194

| ホーム |
