ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_1765a.jpg
今年の七夕期間中はイン出来るか微妙な日程なんだけど
ショースケジュールをチェック、とりあえず恒例(?)となってる七夕膳を頂く為
れすとらん北斎に予約を入れちゃいましたキラリ
(この期間の北斎 混むんですよね~ 特に土日は)

メインの七夕グリは人力車パレのようですね今年も
目玉はとんすけ&バニー加入?
なんたって犬さん達をさしおいてグッズも出るんだよね
グリにも登場するようになったし、今年はうさぎプッシュなのかしら

ここ数年は浴衣着てのインしてたけど今年はどうしようかなぁ…迷うところです
彦星&織姫グリがあれば確実に着ていくんだけど多分無いでしょう

七夕もそこそこ気になるイベントだけど
やっぱりこの後の夏イベントの方がすご~く気になりますよね
ついでに教えていただける範囲で夏のスケジュールも確認しちゃいましたキラリ
IMG_7151.jpg

TDL・7月11日スケジュール

リズムサイズ              8:45

クールザヒート             11:30、13:00、14:50、16:50

ジュビ                  16:00

クラブモンスターズインク“笑いってクール!”   19:15、21:10

エレパレ                20:00

ドローイングクラスもこの時期ならではのアニメーター証明書付き(小学生以下)

**************************************

TDS・7月11日スケジュール

チップ&デールのクールサービス“デラックス” 9:40、11:25、14:40
                             水上全域1周バージョン 13:10

マーチオブチャンピオンズ             10:30、12:50

ボンファイヤーダンス                19:30、21:00

ミシカ                         16:30

ヴラビ                         20:20

昨年、一昨年に続きカストデュアルキッズも開催有り

インディ付近でのトレジャーハンターグリも予定されてるそうです。

**************************************

その他にTDS・トレジャーハンター、TDL・モンスターズインク・ブウが描いた絵を探すといった
ラリープログラムが開催されるそうです。(詳しい内容はキッズガイド照参とのこと)

クールサービス“デラックス”はチデのコスが変わる…
そして概出だけどミキとグーさんの出演も決まってるし
ずぶ濡れ度もアップするそうなのですご~く楽しみです

一番気になったのが、お初となる『マーチオブチャンピオンズ』
ディズニーキャラ達がヨットレースを行いその表彰式(?)でチャンピオンを称える行進を
ドックサイドステージからケープにかけて行うものだそうです。
ディズニーキャラと子供たちの可愛らしい行進が見れちゃうんですね~

小学生以下のお子様が対象で、練習時間を含めて30分程度親と離れても平気な事が参加条件
そして開園と同時にドックサイドステージで配布予定の整理券を入手しなくてはいけません
(う~ん あの悪評高い整理券が再びですか~~ 参加出来るかな???不安だ)
必ず参加するお子様と取りに来て下さいとの事
大人のみが来て「子供3枚分下さい」はダメだそうです(当然かも)

まだ先の夏の予定だけどお泊りインも予定してるので今からホント楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ファイナルとなるボンやTDLのクールの事なんかも知りたいので
早く公式サイトに案内出ないかな~

情報ありがとうございます。
マーチオブチャンピオンズが一番気に
なります。
子供も一緒に歩けるとは思ってなかった
ので。
整理券配布かぁ~(T_T)

お泊り楽しみですね。
今度はミラコですか?
私も七夕はとりあえずもうちら見でいいんで
夏イベントが気になります。

2009.06.12 09:00 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

わ、すごい~!情報助かります~。
これ見て計画立てます。
クールサービス、ずぶぬれ、、、、着替えるとこがないのでカッパ参加しなくちゃです~。
夏は楽しみがいっぱいすぎて、何度行っても飽きなさそうですね^^

2009.06.13 21:57 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
やっぱりマーチオブチャンピオンズ、気になりますよね~
キャラと我が子が行進…考えるだけでワクワクです。
問題は整理券 
朝ダッシュ&争奪戦にならない事を祈るしかないですね。
今年の夏はミースマ無いみたいなので
是非1度は参加させたいです。
ミラコ泊の時が最大のチャンスかも

かな~☆さんへ
>カッパ参加しなくちゃです~
え~っ かな~☆さん若いんだから
思い切っていっちゃいましょう!ずぶ濡れに(笑)
ボトムスさえ死守すれば上は意外と乾き早いですよ~
…と言いながらも私もポンチョ派なんですけどね。
5回に1回位はノーガードで突撃するけど
ホント気持ち良いですよ~ずぶ濡れは。

2009.06.14 23:17 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/631-a5e1414a

| ホーム |
