ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の一番の目的はハロウィーンパレードとグッズ購入。
ちなみにスペシャルブースでのグッズ売り場の混雑ですが…(10時半頃)

・ネームタグ→1時間半待ち
・スライド・オン・アクセサリー→3時間待ち(ホント??)
・カリカチュア→5分待ち
ガイドに写真が載ってないからかな?
私はコレが一番気になってて、作ってみたいんですけどね
・フォト・フォルダー→未確認です(忘れてました~)

ほとぼりがさめてから購入することにします。


あとプラザパビリオン・バンドスタンドで行なわれた
『スーパー・ドゥーパー・ジャンピンタイム』も見てきました。
面白かったです!!暑い中待った甲斐ありました~(センター寄り立ち見最前列)
ドナルドファンは必見(笑)
あとお子様参加型なので次は娘と見に行きます。
レポも後日書きたいです!

えーっと話逸れてしまいましたが…

ディズニー・ハロウィーンパレード2005

05091210.P1000715.jpg
ミッキーポジはドリパレと一緒みたいです。
プラザはパートナーズ像前 (本日はアウト側はプレスのみになってました)
トゥモローはトゥーン入り口辺りでした。
なので…ウェスタンは未確認ですがおそらくいつもの場所でしょう。


*ミニーちゃん以降のフロートを登場順に載せてます。
興味がありましたらぜひ見てください。

banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします!
05091210mi.jpg
パンプキン・キングダムをイメージしたフロート。
バルコニー?テラス?に仁王立ちのミッキー。
たか~い所にいます。

05091210.P1000718.jpg
ワンワンコンビはブレイジング同様再び同じフロートです。

05091210.P1000721.jpg
グーフィーのスケルトン衣装がなんだ笑かえます。
プルートはグーフィーの衣装に比べるとパンチがありません。
「おぉっ」と唸らせる衣装をたまには着せて欲しいなぁ(ファンとして・・・)

05091210.P1000725.jpg
ダム&ディーの双子、ハートの女王、帽子屋さん(アリスは居ません)

05091210.P1000729.jpg
ダンスタイムの様子です。凄く楽しそうでした
サイトでも公開されている「パンプキンダンス」と「かぼちゃの中身ダンス」
パンプキン~の方はパレード開始前にキャストさんがレクチャーしてくれます。

05091210.P1000733.jpg
チップ&デール、クラリス

05091210.P1000735.jpg
スティッチ これは何をイメージした乗り物なんでしょうか??

05091210.P1000737.jpg
最後は魔女でした。(小さくてわかり難いですね…)

ざっーと紹介しましたが、こんな感じのパレードでした。
(なんの説明文もなく手抜きですね…)

今日は慌ててたせいもあり、鑑賞する位置まで吟味出来ませんでした。
なので私的には微妙な位置で好きなキャラクターの写真を余り撮れず残念でした。
次回はこれを踏まえて鑑賞したいですね~

こんにちわ~!
私も今日配布もらいがてら、行ってきたのですが、あの暑さと例年通りのあの混雑にやられてシーに退散してました(苦笑)
なので、パレもスーパーも見てないのです。
プルちゃん、去年の衣装みたいに見える…
スーパーの方はすごく楽しいらしいですね!
明日リベンジで行くので、見れるといいなぁ。トゥモテラも気になるし、忙しい日がまだまだ続きそうですね~

2005.09.13 01:28 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

こんばんは~

残暑厳しかったですね~初日は。
一人インパだったのでかなり無理しちゃったかも~。
帰ってきたらヘロへロでした(笑)

スーパー~は子連れさんにはオススメです。
完璧お子様な内容ですから!

トゥモテラはなんでもリスさん達がマイアヒ♪に合わせて踊るらしいですよ~

明日は楽しい一日になると良いですね!

2005.09.13 01:40 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

はじめまして。関西在住ですが、ディズニー大好きママです。遠いので、なかなかいけませんが、ハロウィーンは大好きなので、来月行けそうで楽しみです。ひとっぴーさんのブログでのインパ情報楽しみにさせてもらいますね。スーパーも楽しそうなので、行ってみたくなりました。

2005.09.13 08:42 URL | busybusymama #- [ 編集 ]

写真すばらしいです。
全体がよく分かります。
早くインパしたいのですが、トゥモテラが
気になりますよね。

2005.09.13 11:21 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

busybusymamaさんへ

はじめまして~
ブログも拝見させていただきました。
来月インパとのことで…今から楽しみですね。
たわいもないインパ日記ですが少しでお役に立てれば嬉しいです♪

t_cr_dreamさんへ

やっぱりトゥモテラ気になりますよね~
なんたって、飲ま飲ま飲まイェ~イ♪ですから(笑)
何気なく流行を取り入れてる辺りがナイスです。
週末見れたらいいなぁ。

2005.09.13 11:41 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/63-8b046492

| ホーム |
