ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末は懲りずに長時間プリマ待ち…
気力・体力も使い果て、ボロボロになりながらも奥地へと向かう。
目的はファンダフル・ディズニー スペシャルデザートセットを頂く為です。

スペシャルデザートシリーズもかれこれ5回目(?)にもなると
“特別”な有難み感じなくなるけど やっぱ食べちゃうんですよねorz

IMG_7369.jpg
今回は↑コチラ(美味しそうに写せなかった…)
ユタカン・ベースキャンプ・グリルにて絶賛販売中!
手前から時計周りに…
チーズケーキ、チョコレートロールケーキ、ブルーベリームースの三点盛り
ソフトドリンク付きで680円也

周りでも注文してる方 沢山いらっしゃいました(ファンダフル会員って結構居るのね)

お味は…まぁ可も無く不可も無く(笑)
一皿で3つの味が楽しめるのは良いかも ムース美味しかったな~
暑さでバテてたせいもあるけど一人で全部食べるは無理かと
娘とシェアして丁度良かったです(口の中が甘々…辛いもの欲しくなりました)

奥地へ来た際のお茶のお供にど~ぞな一品でした。

ファンダフル繋がりでこちらも紹介↓↓

Image297a.jpg
今回のお楽しみグッズ おしゃれなミラー付きバックチャーム

想像してたより小ぶりでカワイイ~
表面のゴールドプリント部分がはげそうで怖いけど、早速トートバックにつけちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
女の子チックな品だけど、男性の方もカバンに付けたりするのかしら
…な訳ないか コレクション用でしょうね。

**************************************

この日は珍しく頑張って早起きしてTDSへインするもすでにハーバー周辺は大変な混雑!
開園して15分後という微妙な到着時間 無理だとわかりつつもリドへ。
当然満席御礼がっくり
ミースマ見たかったのに… がんばりが足りなかったかなぁ
(娘だけでもキッズエリア投入出来たから良しとするか)

プリマ鑑賞しようにも主だった場所全ての最前列はこれまた当然全滅がーん
みなさん ほんと出足早いわ
土日の朝一って いつもこんな感じなのかなぁ…
当分ミースマは見れない事を実感しました。

私も週末、日曜日に行ってました。混んでましたね~。
朝10時インで、プリマ1回目はあっさり見たので、2回目は頑張ってガッツリ見ようと思ってたけど、
なんせ皆さん動かない!
早々諦め、2回目もあっさり見ました(^^;。
デザート美味しそう♪
ユカタンだったんですね、教えてもらってよかった!
デリに行くとこだったわ・・・。

2009.06.09 08:51 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

はじめまして、いつもひそかに拝見してます。
地方に住んでるのでブログを拝見してちょっとでも行った気になってます^^

6月最終週の土曜日にシーへ行くのですが、土曜って混んでるんですね。。。
ミースマもプリマベーラもしっかりみたいなぁって思ってたのに、期待しちゃ駄目みたいですね。。。

遠くから見る覚悟で行きたいと思います。

2009.06.09 18:44 URL | みみ #kHmSEWWs [ 編集 ]

うみりくママさんへ
土曜日が雨だった&月曜日・代休のお子さん多かった事もあり
日曜日にしては混んでましたね~(特にプリマ)
うちは1回目はあっさり
2回目、そこそこ移動があったロミオ前ガッツリいっちゃいました。
お陰で日干しになりかけたけど…(笑)
今回のスペシャルはなぜか奥地のユカタン
たぶんハーバー周辺以外にも足運ばせるように仕向けた作戦なのでは?なんて思っちゃいました
時間が合えばサルサ見ながら食すのがオススメです。

みみさんへ
こんばんは~ 初めまして!
コメントいただけてうれしいです。

最終週に行かれるんですね~
おそらくプリマ見納めでインする常連さんでハーバー周辺は混雑すると思います。
私もたぶん見納めに行っちゃうんだろうな(笑)
プリマはハーバー全体を使うショーなので
場所に凄くこだわらなければ遠目でも十分楽しめると思いますよ。
ミースマも楽しいショーなので見れるといいですね♪

2009.06.09 23:36 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/629-6b052601

| ホーム |
