ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_7189.jpg
D'24からG-SHOCKとディズニーがコラボした腕時計が販売されました。
若かりし頃、G-SHOCKやBABY-Gが大好きでコレクションとはいかないまでも
かなりの本数の時計集めてた事があるんです。

これは是非拝みにいかなければ…と早速ショップへいってまいりましたキラリ
見るだけのつもりが購入しちゃってるし…orz
パパ愛用のG-SHOCKがボロボロで、そろそろ時計を買わなきゃと話し合っていたんです
そこにタイミング良くコラボG-SHOCKが発売とくれば
「この時計を買いましょう」と天からの声がしても不思議じゃないですよね(笑)

Image296.jpg
箱もちゃんと D'24のロゴ入り

Image292.jpg
フェイスの部分にイエローが使われてるのも気に入った点です。
(昔イエローのG-SHOCK愛用してて、一番のお気に入りだったの)
ベルト部分にさりげなくミッキーがプリントされてるのもグー
ちょっと早い“父の日”のプレゼントになりました。

おおーーかっこいいですね~。噂には聞いていましたが、
こんな風なんですねぇ。
白は乙女なかんじでこれまた素敵です~v

2009.06.03 21:04 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

購入されたのですね~っ

私は白の方を買おうかかなり迷い、やっぱり汚れるよなぁ・・・と主婦の目線(笑)で買わずに帰ってきました・・・。
ちなみに、むか~し流行っていた頃に買って、バンドが汚れて使わなくなったBABY-Gがごろごろしてます(笑)。今回の時計、ターゲットは私達世代なのか!?(笑)

2009.06.04 08:22 URL | そるてぃ〜 #- [ 編集 ]

かな~☆さんへ
>おおーーかっこいいですね~
ですよね~ 一目ぼれしちゃいました。
白も涼しげでフェイスのピンクが可愛かったです。
欲しかったけどBABY-Gが似合う年齢はとうに超えちゃったしなぁ(笑)

そるてぃ~さんへ
今回のコラボはG-SHOCK世代には目を引く商品ですよね。
白 汚れます!
以前愛用してた事あるので実証済み。
カワイイんだけどなぁ…
我が家にも真っ赤だの真っ黄色のド派手なG-SHOCKや
ハイビスカス柄やイルカモデルのBABY-Gがゴロゴロしてます。
限定モデルなんかも必死で購入していた時代もあったっけ(笑)

2009.06.04 17:45 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.08.03 11:18  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/627-35a009de

| ホーム |
