ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_7092.jpg
「く~ん ボクも乗りたいよ~」

IMG_7334.jpg
哀愁漂うお父さん…グーフィー

IMG_7341.jpg
どちらがどっちかわからない~
下膨れなほっぺたが可愛すぎのハート チップ&デール

ポルト船をお見送りするキャラの後ろ姿シリーズ↑↑
撮った日はそれぞれ違うんだけど場所は全部ロミオ前
ミキミニ好きさんには物足りないかもしれないけど
プリマ鑑賞はロミオ前が一番お気にのひとっぴー親子です。

特に最前列はキャラやダンサーさんと目線一緒な感じでショーが見れるので
臨場感たっぷりで迫力あります。
モロ逆光になる撮影不向きな2回目でしか見た事がないので
明るい日差しが射す1回目を一度は見て見たいな…(もう無理だと思うけど)

そういえば まだドナデジのおたっしゃ姿見てなかった~
場所は判ってるんだけど、なかなか3番で見る機会ないんですよね

**********************************

4月から仕事のシフトが増えた事で毎日疲れ気味です。
以前は一日おきだったのが今は毎日…完璧に平日休みが無くなっちゃったよ
平日に気ままな一人イン出来なくなって少々ストレスも溜まり気味。

自分の不甲斐なさから仕事干され気味になり「もう辞めてやる~」と言ってた時期もあった。
それでもなんとか頑張って再び仕事任せてもらえるようにもなった。
パートとはいえ仕事があるだけマシなのもよ~くわかってる。
この不景気な時代、パパの給料も頭打ち&今夏のボーナスもUPは期待薄
おこずかい稼ぎにと始めたパートだけど
今はこれからがかかるであろう娘の教育費も見越してがんばらないと。
それに夏休みに予約入れてあるミラコもキャンセルしたくないしね

はじめまして!
いきなりのカキコミ失礼します。
僕のブログにドリコムでリンク貼らさせて頂きました(^_^;)
宜しくお願いします。
ご迷惑でなかったら、Blog Listにも加えて頂いたら幸いですw

2009.06.20 07:20 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

ゆうじさんへ
初めまして こんばんは!
リンクありがとうございます。
好きな時に好きな事だけ書く自己満足気味なブログですが
宜しくお願いします♪
ゆうじさんのブログもお邪魔させていただきますね
Blog Listの件も了解いたしました
早速 加えさせていただきます

2009.06.22 00:07 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/626-51ddae2b

| ホーム |
