ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ノーイベント中のTDLだからこそレギュラーショーをじっくり見たり
普段出来ないキャラグリ巡りをするチャンスなんですよねキラリ

そんなチャンスがやってきました!
SB160分のモ社を尻目に、そろそろかな~とウロウロしてたら…
夏の大作戦・チップ&デールがきましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おNWEコスではないけど、イベント当時はこんな間近で見ること出来なかったので嬉しい~
トゥモローランドエリアにぴったりのコスですよね。

IMG_7148.jpg
まずはスペースレンジャーなデールをパチリ

IMG_7150.jpg
続いてチップを…
カッコいいポーズとお願いしたんだけど、なぜか恥ずかしい…ともじもじ
この後 チップ派の娘もグリしてもらいご満悦でTDLを後にしました。

以前エントグリでちょっと!あんまりだよ~なチップ&デールに遭遇して以来 
リスっ子グリは苦手だったんだけこの日は無事(?)ワンショットも撮れたのでホッ…でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/625-8ea8acf4

| ホーム |
