ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_7074.jpg
好きなキャラが目の前って…嬉しいんだけど あまりにも近すぎて~~
ドキドキしっぱなしです。

IMG_7073.jpg
どうしよう プルちゃんが目の前で踊ってる 歌ってる ポーズ決めてるよ~
慌てすぎてフレームアウトしてるし。

IMG_7075.jpg
嬉しいすぎ&興奮しすぎて挙動不審な動きしてたかもしれないわ

IMG_7086.jpg
これくらい距離があって「こっち来ないかな?」なんて見てた方が落ち着くかも
でもやっぱりまた近くで見たい 矛盾してますよね。

好きなキャラが長くいてくれるっていいですね~。私リドかピアッツァばかりだったので、プルちゃんはちらりとしか見ておらず写真も少ないので堪能させて頂きました^^
今日はうちでもプル祭りです♪

2009.05.31 16:29 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

ロミオ前で、プルートにカメラを叩かれそうになったゆめとまです。
でも、ちゃんとカメラをよけてくれるんですよね。
えらい!

2009.06.01 00:13 URL | ゆめとま #- [ 編集 ]

かな~☆さんへ
プリマはキャラの移動が多いから
同じキャラをず~っと楽しむ事が出来ないんですよね。
でもその移動の多さこそがプリマの良い所なんですけど
かな~☆さんの所のプル祭り♪ 
めちゃ堪能させていただきました
ゴチになりました!

ゆめとまさんへ
>プルートにカメラを叩かれそうになった
私も叩かれそうになりたい…(笑)
そんな手に届く位近い位置から鑑賞出来るのがロミオ前の魅力なんですよね。

2009.06.02 07:25 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ロミオ前石垣で、プルートの鼻とレンズが接触したのは私です(笑)

マリーは、「撮らないの?」って感じで目の前で首をかしげるし…

デジ姐さんの通過が速いのが欠点かと。

2009.06.08 15:44 URL | KoZ #ftr86F3A [ 編集 ]

KoZさんへ
>プルートの鼻とレンズが接触したのは私です(笑)
これまた、羨ましい~
ピント合わなくてもいいからドアップ映像撮りたいなぁ
一度は絡まれたい
プルちゃん カモ~ン!!です。

2009.06.08 23:55 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/624-f9b01ad0

| ホーム |
