ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image287.jpg
『祭り』をテーマにしたグッズが販売中のディズニーストア
思わず衝動買いしてしまったのがスプラッシュ用の法被(1800円也)

もしかして…と思ってダッフィーに着せたところ、ぴったしキラリ
正確に言うと 腰紐が少しキツ目 ダッフィーに少し我慢してもらう感じだけど
ミキ面も団扇もジャストフィット!
今年の夏はちょっといなせな感じのはっぴダッフィーでいきますか
(もしかしたら法被姿のダッフィーがグリに…なんて妄想してます 無いだろうけどorz

気分はすでにボンファイアーダンス
ダー持ちで参加しちゃおうかな~(邪魔でしょうね たぶん)

可愛い、可愛過ぎるぅ~
気分はほんとボンですね。
パークに持って行くのは面倒なのでダー
持って行かないけどストアで私も
はっぴ買って見ます♪

2009.06.01 22:54 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
>パークに持って行くのは面倒なダー
わかるわ~ 私も実はそうです(笑)
ストア法被「ダーに着せたい」と購入していく方が多いらしいですよ。
ミキ面が個人的には気に入ってます♪

2009.06.02 07:52 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

噂には聞いていましたが、法被ぴったりですね~^^ストア、いい仕事してますねぇ♪
ボンで踊るにはかなり邪魔になりそうだし、他の人があたって付属品がなくなったりダッフィーが痛い思いしそうですが、鑑賞席だったらいいかもですね★

2009.06.02 14:52 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

はっぴすごい似合ってますね!
ストアにそんなものがあるとは知りませんでした;w;
すごい欲しくなりました笑
今度見にいこうと思います!

2009.06.02 23:31 URL | ていてい #9xsPF1TE [ 編集 ]

かな~☆さんへ
リゾート店では品切れになってた法被
やはりダー用に…と買う人が多かったんでしょうね。
昨年のボンは参加オンリーだったので
今年はファイナルなので撮影もしたいです
その時でもうちの子連れて行こうかしら…

ていていさんへ
夏っぽくていいですよね~ 法被ダー。
ペグスで販売してるコスよりリーズナブルなのも○。
ていていさんのダッフィーにも是非!

2009.06.03 14:08 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/623-88f0965e

| ホーム |
