ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待ちに待ったイベント!ハロウィーン2005 本日初日を迎えました~
娘を幼稚園に送り速攻電車に飛び乗り、配布品もらいがてらインしてきました。

05091213.P1000799.jpg

娘が園から帰ってくるまでの短い時間なので目的を絞って行動。
まずは時間ギリギリだったけどパレードルートへ…
プラザルートはゲストが一杯で一人でも入れそうにもないのでトゥモローエリアへ…
(今考えればウェスタン先にいってキャラのポジ確認してトゥモローへ行けば良かったです)
先に書いておきますが…
今回はパレードルートに出てのゲスト参加のダンスタイムがあります。
ならば好きなキャラクターのそばでダンスしたいですよね~

仮装してる方もチラホラ。
みなさん凄いですね~あの衣装は手作りなんだろうなぁ~なんて考えつつ

いよいよ『ハロウィーン・パレード2005』スタートです

05091216.P1000801.jpg

*パレード順に写真UPしておきます。(前半部分)
興味ありましたらぜひ見てくださいね。

banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします!
05091210.P1000706.jpg
先頭はドナルド&デイジー。
(写真撮り損ねたデイジー…たしかドナの後のフロートに居たハズ?)

05091210.P1000707.jpg
おばけさん達。

05091210.P1000709.jpg
スクルージマクダックとお猿さん(モンキー達)
未だにドナルドとよく間違えられてます。

05091210.P1000710.jpg

05091210.P1000711.jpg
ヒューイ、デューイ、ルーイ
(わーん アウト側はコッチ向いてもらえませんでした~)

05091210.P1000712.jpg
そしてこの可愛らしいフロートは…そうです!

05091210m.jpg
かぼちゃキングダムのプリンセス・ミニーちゃん登場!


ちょっと引き伸ばしてみました。↑

後半部分に続きます…

ひとっぴーさんもインしてたんですね~!
私は今日ウエスタンで見て、トゥモローに速攻移動し、丁度このアウト側で見てました。

どっかでひとっぴーさんの視界に入っちゃったかもしれませんね(笑)

2005.09.12 23:28 URL | gidepon #- [ 編集 ]

gideponさんへ

は~い インしてました。
今年は配布物コンプリートする予定なので
がんばって行ってきました。

>丁度このアウト側で見てました。
ホントですか~ 
そんなに人居なかったからどこかですれ違ってたかもしれませんね。(笑)

2005.09.13 00:15 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/62-af8c5797

今日のイン 2005-9-12 「べーたーかろてん」
今日は母とイン。本当はドナ衣装でイン予定でしたが、朝の5時まで頑張っても完成せず…。orz激・寝不足で9時に到着。あーあ、ドナ衣装、着たかった…。ぬいバとポストカードを買

2005.09.14 19:50 | Green's Happy ducky days*


スクルージ・マクダックスクルージ・マクダック(Scrooge McDuck)は、カール・バークス原作によるウォルト・ディズニー・カンパニーの漫画及びアニメのキャラクター。彼が初めて登場したのは、1947年7月出版のドナルドダックを主人公としたディズニーコミック『:en:Christm

2007.10.13 22:22 | キャラボン!

| ホーム |
