ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただ今、2009年4月15日~6月30日中
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク”のオープンを記念して

「モンスターたちとおともだちになろう」キャンペーン開催中!

サリーやマイクに似顔絵や手紙を書いてディズニーランド内ポストから投函すると
お返事として素敵なメッセージカードが届くそうですキラリ (詳しくはコチラより)

我が家は絵を描くのが大好きな娘がいるので、早速応募してきました。

Image233a.jpg
以前ドローイングクラスで習った↑マイクを描いてみたそうです
なかなかの出来栄え???

応募には当日使用した子供のパスポート番号が必要になるんですけど
年パスの場合はバーコード付近に記載されてる番号7桁(左から)を記入してOKだそうです。
(インフォメーションセンターに確認済み)

応募券を忘れずに貼ってポストへ投函 あとはマイク&サリーからの返事待ちです
Image279.jpg
来ました~ お待ちかねのお返事が!
メッセージカードっていうからてっきりポスカかと思ってたら封書だわ
封を切ってみると…

Image271.jpg
扉付きの立派なメッセージカードが登場

Image278.jpg
てっきりぺラっとしたポストカードが届くものと思っていたので
予想外の素敵なカードに大満足ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
モ社ライド→カード届く…だったらより一層盛り上がったかも。

『また いっしょにかくれんぼしてあそぼうね』だって~
娘も「ママ~ モンスター乗りに行こうよ!」とかくれんぼゲームする気満々
うんうん 私も遊びたいよ スニーク期間以来ライドしてないしなぁ…
最近のFPやSB状況聞くと当分の間はむりかなorz

これって年パはダメだと思ってて応募して
ませんでした。
まだ間に合うんで早速応募してみます。
情報ありがとう♪

それにしてもお嬢さん絵上手!
家の子と同じ年だとは思えませんわ。

2009.05.22 14:09 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
応募用紙見るかぎりだと「年パス持ちダメ」って思っちゃう方多いみたいですね。
折角のキャンペーンなんだから
もう少し判り易くして欲しいなと思いました。
(絶対年パ持ちの応募が多いはずなんだから(
>それにしてもお嬢さん絵上手!
ありがとうございます♪
親の私が言うのもなんですが…
将来の夢が漫画家!と言うだけの事はあり
絵を描くのが好きで
ディズニーキャラなんかも「おぉ!」と親が感心するくらい上手に描いたりするんです。

2009.05.25 17:34 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/618-0539fabf

| ホーム |
