ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_6041.jpg
ポリパラのミキミニふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

以前、奮発してS席予約したんだけど…限りなくA席に近いS席だったorz
(A席で予約入れれば良かった…と本気で後悔)
やっぱ良い場所はホテル枠なのかしらねぇ
一瞬だけど“早起きは三文の得”な予約システムが恋しくなりました。(座席確認出来たし)

まぁその話は置いといて…
久々にペコス予約しようと思ってバケーションメーカーであれこれみてたら
ボンファイアーダンスや笑ってクールなどすでに夏モード全開なプラン満載。
それを一緒に見ていたパパがなにを思ったのか

「たまには夏にディズニーホテルに宿泊してイベントを楽しもう」だって…

えぇ~っ どうしちゃったの~急に???
嬉しいお言葉だけどホントいいのかい??
ペコスの予約するんじゃなかったっけ?なのにホテルって飛躍しすぎじゃないの汗とか
え~い 気が変わる前に予約入れちゃえ!って事でポチっ
とりあえず空きのあったミラコのトスカ抑えちゃいました。
(本命はランドホテルの一番リーズナブルなお部屋なんだけど空き無しだった)

わ~い 本気でずぶ濡れエリア突入出来るし、ボンもラス回参加出来るぞ!
あとは夏のボーナス次第だな
ぬか喜びにならなきゃいいけど…

こんにちは。
夏の宿泊決まってよかったですね。
ところで、レストランの予約システムの変更は、値段が上がって、席が確認できなくて、私にはいいことありません。
金額の差のメリットがうけられないなら、寂しいですよね。
システム改定後は、チャレンジしてません。(どちらかといえば、値上げについていけません)
なんか、最近いろいろ窮屈になってきているように思います。
三脚とかも理由はあるのでしょうが。

2009.05.21 13:11 URL | kimoco #- [ 編集 ]

kimocoさんへ
実は私もルアウは別として
ポリパラやペコス等は
今までの予約システムの方が良かったと思ってる一人です。
(ダッシュはイヤですけど)
今回↑のポリパラはお試し気分もあって予約したけど
席確認出来ないデメリットをもろに感じてしまったので次は無いかも…
???な値上げも理解出来ないし。
>最近いろいろ窮屈になってきているように思います。
そうですよね~
まさかとは思うけど
将来著作権やら肖像権問題とか言い出して
パレやショー、キャラの撮影禁止
カメラの持ち込みも禁止になったりして。

2009.05.22 09:09 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ポリパラ、とっても素敵みたいですね~、お写真からも素敵ミキミニが伝わってくるvでも席は残念でしたね、、、
夏の予定、よかったですね~♪ミラコミラコv
クールサービスやボン、楽しみですねぇ。

2009.05.22 19:59 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

かな~☆さんへ
ポリテラはミニー好きにはオススメです。
(フラ躍るミニーが可愛すぎです)
もちろん かな~☆さん大好きミッキーも素敵ですよ。
席はね~ しょうがないですよね
選べないんですから…
最前列ドセンターで見た事があるだけに
どうしても比べちゃうんですよ

夏のミラコは初めてなので凄く楽しみ♪
ワンデー気分で目一杯遊び倒す予定です~

2009.05.25 17:41 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/617-90e25174

| ホーム |
