ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
25.jpg

キラリドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th
         アニバーサリーイヤー マジックコレクション
キラリ

結構売れてる?それとも販売数が少ない?

元々買うつもりではいましたよ
ただ…先の事を考えてブルーレイの方にしようかな~どうしようかな~とのんきに構えてたら
DVDセットがアマゾンで品切れになっていてびっくり!
じゃあと7&Yでチェックするとこちらも品切れ。
いつでも買えるだろうと安心していたのが一転 もしかしたら買えなくなっちゃう?こりゃ大変と
慌てて購入できる所探しちゃいましたよ。
ベビーザらス・オンラインストアで在庫あり、しかも20%引きだったので速攻ポチッ 
本日無事手元に届きました音符

今日は職場でへこむ出来事があり(1年半培って来た仕事ぶりが否定されたような気分涙
昼間から落ち込んでたせいもあり、家事もそこそこにDVD鑑賞タイムに突入
約2時間ちょいの間 どっぷりTDR25周年の世界に浸りきってしまいました。

リアルに見たり参加したイベントばっかだから思いっきり感情移入しまくりで
見終わった今ボーっとした状態です。

私も見ました~。
とってもよかったです^^

ディズニーの癒し効果はすごいですね。
いっぱい癒されましたか?

2009.05.16 11:53 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

初めまして!!
私も埼玉から小4の娘とTDRに通う母です。

年パス1年生で、まだまだわからない事だらけ…
また寄らせていただきま~すテヘヘッ(*゚ー゚)>

2009.05.17 22:13 URL | りりこ #ICazf28Y [ 編集 ]

かな~☆さんへ
いろいろ言われ続けた25周年だったけど
改めて振り返ると楽しい思い出ばかり…
今日もイベント&ショーまるごと見てしまいました。
>いっぱい癒されましたか?
もちろん癒されました 明日からがんばるぞ!です。

りりこさんへ
こんばんは♪
はじめまして カキコミありがとうございます。
同じ埼玉県民・年パス持ち うん♪親近感湧いちゃいます。
>年パス1年生で、まだまだわからない事だらけ…
5年目の私もまだまだですよ
TDRは奥が深~い事だらけ。
だから通っちゃうのかな?パークへ(笑)

2009.05.17 22:31 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/613-315f8707

| ホーム |
