ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただ今アンバサダーホテルでは4月15日~来年の3月21日にかけての約1年間と通して
『アンバサダースタイル』なるレストランによるイベントが開催されています。
オリジナルメニューホルダーが頂ける素材にこだわった特別なディナーコース提供
コレクタブルマドラー付き(3ヶ月ごと4種類)の誕生石をイメージしたカクテルの提供
季節の素材を活かしたホテルメイドのブレッドが3ヶ月ごと2種類づつ提供だったりします。

IMG_7040.jpg
我が家ではお一人2万円也というセレブなディナーは到底無理
一番手ごろな↑チクタクのスペシャルブレットをおやつ代わりに頂いてみました。
(カクテルは娘の誕生月に機会があれば…と思ってます)
IMG_6967.jpg
左 ダッチクランチブレッド 300円    右 クッキークラストブレッド 280円
とっても美味しそうハート
この日はとても良い天気だったのでTDSのピクニックエリアで頂きました。

IMG_6971.jpg
右のクッキークラストブレッドはチョコチップが練りこまれた生地の中に
さらに濃厚なチョコレートクリーム入り。
パンの表面もクッキー生地仕立て(カントリーマアムっぽい感じ)なのでかなり甘めのパンです。
この甘さキライじゃないですよ 娘はかなり気に入ってました
この日は娘と半分コ やっぱり丸々一つ食べるのはキツイかも

左のダッチクランチブレッドはベーコンとアスパラガスのスライスが練りこまれてたパン
ベーコンの塩味?たぶんアスパラだと思うんだけど少し辛味がかった味が好みでした。
表面がカリカリしてて歯応えフランスパンに近い感じかな

二つともずっしりとしたパンで、おやつには十分過ぎる位お腹に溜まりました
シーズン2のブレッドも是非食してみよう~っとキラリ

可愛いですね~^^
ミッキーのシルエットってシンプルかつ絶対的な形で
すごいですよね。
○3つで表せちゃうってすごい!!

私食レポってすごく忘れがちで、食べてから気付くのですが、皆さん食レポお上手ですごいな~♪

2009.05.20 00:45 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

かな~☆さんへ
ミッキー型ってだけで、普通のパンも特別なものに変身~尚且つ美味しさUP♪
食べるときにお耳千切るのに少し抵抗感じますけどね(笑)


2009.05.21 16:01 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/612-0746d506

| ホーム |
