ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プリマヴェーラ開催中はハーバー周辺でウロウロする事が多いせいか
自然とハーバーに登場するアトモスフィアショーに出くわす機会が増えちゃったりします。

IMG_6925.jpg
エントランスで見ることの多いマリタイムバンド
この時はプリマ待ちのゲストで賑わうミッキー広場に登場でした
TDSのテーマポートにそったスタンダードナンバーなどを演奏してくれるマーチンングバンド
どれもこれも一度は耳にした事のある曲ばかり
娘も「これインディーの曲だ!今度はアラジンだよね」と手拍子とりながら聞いてました。

IMG_6916.jpg
今 親子で一番のお気に入りトリオメロディーアキラリ
ディズニーのスタンダードな曲をギターやバイオリン
時にはクラリネットやアコーディオン等で奏でてくれまます。
この時期は春の祭典・スプリングカーニバル中ならではの楽しい演出もあります花
お兄さんやお姉さんの腰についてるカラフルな布に注目!
IMG_6986.jpg
↑途中トリメロの演奏に合わせてゲスト参加のハンカチ振り
プリマ待ちのゲストさんの前での披露になるので最初はちょっと恥ずかしいけど
凄く楽しいですよ音符
ちゃんと振り付け(簡単です)も練習するので大丈夫!
トリメロから参加を誘われたら、恥ずかしがらずにカラフルハンカチ受け取りましょうキラリ
そしてプリマの曲に合わせてジャンプ!ジャンプ!とハンカチ振りましょうね~
娘はチャンスがあれば必ず参加するほどお気に入り
たま~に私も参加しちゃったりしますハート

IMG_6926.jpg
一方こちらは↑マリタイムバンドさんとの記念写真のショット
演奏も終盤に差し掛かった頃 突如(?)始まる撮影会。
キャラとは一緒に写真とる機会あってもバンドさんと…ってなかなか無いから
ミーハーかな?と思いつつも真っ先に飛び出して撮っていただきました(笑)
 
メインのプリマはもちろん楽しいし好きだけど
偶然遭遇するアトモスも十分楽しめるショーなんですよね
がんばってアラビアまで足伸ばしてシークスも見に行きたくなりました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/611-3d1862cd

| ホーム |
