ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『母の日』のTDS
ハーバーの混雑を尻目にこの日は珍しくアトラクションめぐりしちゃいました音符
一頃の春休み中の混雑見てるからアンビリーバボ!な空きっぷり
GW明けの週末ってこんなだったっけ???
センター 20分待ち、タワテラ 10分待ちなどなどホントに週末??な雰囲気
TDSの経営は平気なのだろうか…と心配になってしまいました(笑)
普段SBで乗らないようなものまでガンガン乗ってきちゃいました~

IMG_6979.jpg
アトラクションで大はしゃぎ&大絶叫した後はドド~っと疲れが…
久々にマゼランズ・ラウンジでお茶(…一杯?)してみました。
IMG_6977.jpg
オーダーしたのはコチラ↑スプリングカーニバルのスペシャルカクテル 
母の日バージョンということでアレンジが加わり
カーネーションが添えてありました。(1~10日まで)

左 フェアリーワルツ  
ミントの香りがさわやかなカクテル 妖精たちが春を運んでくるイメージ
口当たりも良くて思わず2杯目いきそうだった…
アルコール度は意外と強いかも
それとも空きっ腹に流し込んだせい?少し酔った~ 
アラカルト類注文すれば良かったかもと少し後悔

右 スカイブルーポルカ
抜けるような青空にぽっかり浮かんだ雲のイメージ
ノンアルコールとはいえカクテルなのでキャストさんにちゃんと確認した上で娘がオーダーしました。
見た目から想像して無かったりんごジュースがベースで上の部分は生クリーム
甘めのカクテルと聞いてたけど…ホント甘かった~
でもフルーティーな甘みでしつこくなく美味しかったです 娘も「もう一杯!」なんて言ってたし…

たまにはこんな風に娘と二人、ゆったりした気持ちで午後のひと時を過ごすのもいいなキラリ

IMG_6978.jpg

娘さんとゆったりラウンジなんて素敵ですね。
私が子供とマゼランズラウンジ入ったの、コレクタブルグラス欲しさのカキ氷(違)を食した時だけかなぁ・・・。ついつい食へと走る親子です(笑)

2009.05.12 21:40 URL | そるてぃ〜 #- [ 編集 ]

そるてぃ~さんへ
うちにもコレクタブルグラスあるわ~
初マゼランズはかき氷でした。
プチ贅沢したい時たま~にだけど利用させていただいてます
だってドナのTシャツ着てカクテル頂けるのはここだけだし(笑)

2009.05.12 22:52 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/610-fba7adb9

| ホーム |
