ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「夜のウィッシュは良い」と聞いていたのでぜひ見ておかねば…と
昨日(10日)に午後からインしてきました。

この日は初日の様な大混雑は無く
ウォーターカーニバル終了後にゆっくりと列に着いたのですが
20人位か並んでなく(コロンビア号傍)このままだと先頭グループに入りそうだったので
ドックサイドでセイル・ア・ウェイを鑑賞後並び直しました。
(あれからあまり人増えていないようで、結構前の方に並べました)

今回は狙いは前列が通路になってるセンター席
しかしあと一歩の所で確保出来ず…
ふっと見渡すと最前列が空いてるみたいなので急いで向かいギリギリ人数分確保。
こんな機会めったに無いからね~とパパと大喜び!

センター最前列で鑑賞となりました。

05091019a.jpg

でも…この選択が間違いでした~
「最前列なんてめったに…イヤ、もしかしたら最初で最後かもね~」
パパと浮かれていましたが冷静に考えると非常に見え難い事に気がつく。
特に階段上でのパフォーマンスは娘の目線からだと、下半身カット状態
少しテンションが下がりそうになるも
日も暮れてきてライティングされ昼間とはまったく違う雰囲気をかもしだす舞台を見たら
これから始まるショーへの期待の方が大きくなりドキドキしながら待つ事ができました。

感想ですが…
素晴らしかったです!
最前列なので全体を見渡すには不向きの場所ではありましたが
その分そこでしか味わえない迫力を感じる事が出来ました。
特に私はシンガーさんの歌に魅了されてしまいました。
『音楽』も良いと思いませんか?(終了後CD購入してしまいました)

『夜ウィッシュ』の写真何点かUPしておきます。
今回は写真ボロボロでした… 
もっとショーの素晴らしさ伝える事出来るようなものあればよかったのですが。
よろしければ見て見てください。

banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします!
05091018aeaj.jpg
アリエル&エリック    アラジン&ジャスミン
足つきアリエルをみた娘の反応が「アリエルはどこ~?」でした。

05091018.P1000689.jpg
劇団四季の「ライオンキング」を思わせる一場面。

05091018.P1000691.jpg
迫力の有るシンガーさんの歌声。パパも私も大感激!

05091018.P1000692.jpg
「大地」「空」「海」の3人のディーバがミニーちゃんを囲む…

05091018.P1000696.jpg

05091018.P1000698.jpg
ロマンティックな雰囲気の中でのチュードキドキしました~

次回は…狙った席で鑑賞したいです。

なかなかの写真…けっこう見上げてますねえ。
やっぱり写真撮るなら中央通路真ん中最前かな。
でも本当に最前座れるって貴重だと思います。
よかったですね。
ちなみに今日(日曜)は「雨雲のバカヤロー!」でした。

2005.09.11 21:58 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

そうです。
最前列は写真撮るにはまったく向かない席でした(笑)
いろんな意味で良い経験したと思って今回は撮影は諦め気味でした。

一番人気は一番後ろの立ち見(三脚隊)
中央通路真ん中席でした。
(先頭グループの方々は殆どココでした)

雨凄かったですね~
この突然の雨、選挙の投票帰りだったので
びしょぬれになってしまいました。


2005.09.11 22:12 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

夜ウィッシュ綺麗ですね~!
こんな写真が撮れるんだ・・・

明日はランドに行ってしまいますが、いつか夜ウィッシュも鑑賞してみたいです。

2005.09.12 00:09 URL | gidepon #- [ 編集 ]

センター最前列!!
素敵ではないですかー!!!

確かに、全体を見渡すにはやや後方の方が良いですが、
前に人の頭がないというのはやっぱり快感☆ですよね。
そしてダンサーさんたちの息遣いとか、声も聞こえてきたりで(*^^*)
私は昨年のホリデーインNYでこの快感にはまりました。
それ以来、最前はミスティック以外取れてないんですけど・・・(^^;
ドラマティックの方はハロウィン開催前なのにもう落ち着いた感じなのですね。
私も夜ウィッシュ、最前で見てみたいです。
先頭集団に入るも辞さない覚悟で☆

2005.09.12 00:12 URL | valentine-kiss #- [ 編集 ]

すすすす、ステキ~!!
夜のウィッシュも、ひとっぴーさんの写真も。

ステージと最前列の間は、そんなに開いてないのかな?
見てないからわからないけど、
写真で見ると、すごく近くに感じますね。

あー、でもかなりの時間を待たれたのでしょうか?
お疲れ様です^^

2005.09.12 01:07 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

gideponさんへ

夜のウィッシュ良かったですよ。
撮影は私には難しかったです…
本当は舞台のライトアップされた様子がわかる写真が取れれば良かったんですけどね~
ミニーちゃんのキラメキ具合も要チェックです。
12日は私もランドへ行きます!

valentine-kissさんへ

初のセンター最前列だったので
本当に私たち家族がここで見ていいのだろうか?
と始まるまでドキドキしちゃいました(笑)
見難いながらも、ダンサーさんが近くに見えるって迫力がありまよね。
キャラにも手振ってもらえたので良い思い出にはなりました。

ミラコ貧乏さんへ

そ…そんな~
私の写真は夜ウィッシュの素晴らしさの半分も表現出来てないと思います。
私のテクとデジカメではこれが精一杯でした~
ランドのキャッスルステージと比べると確かに近いですね。
見上げる形での鑑賞になります。

待ち時間はだいぶ混雑も納まってきたので
この日は2時間半位でしたよ。

2005.09.12 17:22 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/61-c21d3822

| ホーム |
