ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_7008.jpg
ティンカーベルのオリジナルチャームプレゼント!との事なのですが…

Image246.jpg
よ~くカードの裏をよく読んでみると…
あらら~ タダでは頂けないのね。
カードを持参してポルトフェーノでスペシャルセットを食べるか
指定された2店舗どちらかで2000円以上(1回で)のお買い物をしないとチャームは頂けません
う~ん 今度からこの手でいくのか?OLCさん
今までの様に入場しただけじゃ配布品はあげないよ~なんですかねがーん

IMG_6898.jpg
イベント期間中 是非食べよう!と思っていたカフェ・ポルトフェーノのスペシャルを注文
パスタはアサリと菜の花のスパゲッティ をこちらはちょいピリ辛め。(ミートソースも選べます)
サラダは3種類の中から選べました(他グリーンサラダかシーフード系サラダ)
デザートも5~6種類有った中でストロベリームースをチョイス
ドリンクは大好きなアイスカフェラテ

IMG_7004.jpg
…で頂いたチャームはこれです↑
ティンクの羽の部分がキラキラしててかわいいキラリ
早速娘のバックでユラユラする事に(鑑賞・保存用コレクションにしようと思ったのに~たら

カード自体は1都3県のカフェやレストランはじめヘアーサロン、雑貨店に設置、配布してるそうです。
…といってもディズニーとはまったく関係ない場所が多く
私も???なぜここに?の場所でもらってきました。

宣伝の意味を込めてのカード配布なんだろうけど
はたしてこのカード見て「わぁ~TDSへ行こう!」と思う人がどれだけ居るのか???
どうせならディズニーファンに付けちゃうとか
ピアリやストアで買い物した人に配った方が良かった気するけどね。

こんにちは。
私もやっとやっと、昨日いただけました。
私の行動範囲で、ラックはあるけど、カードは空っぽなことが続き、やっとカードGETしました。サラリーマンが多いところで、宣伝効果は疑問です。一都三県も微妙です。
以前は、パークにいけばいただけていたものが、こんな風になるなんて残念。
しかも買い物と引き換えならば、パーク周辺に置けばいいのに~そうすれば売り上げも上がると思います。
配布方法もひとっぴーさんがいうように、DisneyFanにつけるとか、ストアにおくとか、ターゲット絞った方がよいですよね。
少し多くいただいてきたので、知らなそうな人や、持ってない人、もっと欲しい人に渡そうかとおもいます。
来月グッズ購入時の予備を残して・・

2009.05.28 21:34 URL | kimoco #- [ 編集 ]

kimocoさんへ
>私もやっとやっと、昨日いただけました。
よかったですね~
すでにカード自体品切れ?状態の所が多いらしく探すの大変だったと思います。
ちなみに私は東京のど真ん中でのゲットでした
(全然ディズニーとは縁もゆかりも無い所)
案の定 私以外、誰も手に取ってませんでしたよ
こんなまどろっこしい事するよりも
普通に『スペシャル注文したら』とか『指定のショップで2000円以上買い物したら』にした方が
売り上げにも繋がったんじゃないかしら…と今更ながら思います。

2009.05.29 00:59 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/609-11d080f6

| ホーム |
