ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_6891.jpg
「リドではもう見ないかも」と言ってたハズなんだけど、なんだかんだ言って見てるし…
プリマ1回目→ミシカ→プリマ2回目終了までリド滞在でした。
さすがにお尻がイタタタ…な状態になっちゃったけど
最前列で凄く楽しかったからそれも良い思い出になりましたキラリ
(でも…もう二度とやりたくないです)

ただ残念だったことも。
2~3枚シャッター切っただけでプツンとデジ一眼の電源切れた!
が~ん バッテリー充電し忘れてたがっくり
どうせ端っこだから良いショット撮れないよ…そうは思うも最前列だよ 
こんな機会もう無いかもしれないのに~ 
ミニーちゃんがカワイイポーズを目の前でとってくれたり
グーフィーが覗き込んでくれたり
紫ネコがウィンクしてくれたりしたのに~~
写真がまったく撮れなかったのが心残りだわ。
1回目は娘がキッズエリアのお世話になり、私は適当に立ち見で鑑賞
娘によるとキッズエリアはキャラが沢山来てくれて楽しかったそうで。
グーフィーと両手でハイタッチ出来た!ミッキーが投げキッスしてくれた~と大興奮でした
キッズエリアさまさまです。

便利なキッズエリア利用しておいてブツブツ言うのも何だけど
案内の仕方がちょっとなぁ~と思うところがあり
何度も利用してる手馴れてる子供の方が有利というか要領良いんですよね
要領良いなんて言い方悪いかもしれないけど、キャストさんの云い付け守った子が後方で
ちょっと守らなかった子が最前列って…がーん
誤解の無いように書きますが、最前列に居たお子さんみんなが…という意味ではないですよ。
(折角なら最前列で見たい、見せたいと思うのは誰でも一緒なんだからね)

リドに張り付いててわかった事 
まずセンター部分は殆ど動き無し
ミースマ→プリマ1回目→ミシカ→プリマ2回目の方多かった様に感じました。
(まったく移動無いわけじゃないけど空いた良位置は速攻埋ります)
キャストさんも「ヴラビまでお待ち頂く事出来ます~」なんて案内してるし(笑)
端の方は1回目プリマ後やミシカ後移動する方多かったです
運良ければ最前列も可能な状態でした。
私もその合間を狙って最前列に滑り込みましたから
『リドアイルで鑑賞は激戦』なんてイメージあるけど
2回目が目当てならそうでもない事わかったので
午前中から待つのはイヤだけど、午後からでも最前列OKならまたがんばっちゃおうかな~

IMG_6890.jpg

デジカメ~~~~残念でしたねっ汗
でも、撮影にとらわれず見るのもすごく
楽しいことで、しかも普段あまりできないこと
なのでいいと思います!!

2009.05.15 20:26 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

かな~☆さんへ
この日は望遠レンズまでかついていったから余計にショックでした。
でも…当たり前の事だけど
レンズを通して見るプリマより
実際この目で見るプリマの方が何倍も楽しかった~
たまには撮影NG日あってもいいかな?
そう思いました。

2009.05.16 00:16 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/608-a3456e9f

| ホーム |
