ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_6844.jpg
ようやく娘がお待ちかね念願のドナデジが来てくれるエリアでの鑑賞となりました
画像は無いんだけど最初にチップ&デール スペインユニットダンサーが来てくれます。
曇りだったせい?それともプリマ2回目ってこんな感じだっけ??暗すぎる…
これでも感度上げて撮ったんだけどな フラッシュの不自然な感じ好きじゃなから
撮影はそこそこにして思い切りジャンプ!ジャンプ!してきました。

IMG_6851.jpg
ブルガリアユニットのダンサーさんも目の前で踊る躍る音符
今年のプリマはダンサーさんによるダンスシーン多いですよね
移動も多いから爽やかな笑顔の額には光るものが…
それでも皆さん心底楽しそうにダンスされてるので、見てる方も手拍子に力入ります。

IMG_6853.jpg
見たかったリボンとポールを使ったくシーン(正式名称が判らず…)は今年も健在
一見ただ棒にリボン巻いてるだけと思いきや、ちゃんと編みこんでいるんですよ。

IMG_6861.jpg
ハンカチ振りは最初はドナルド そして後半はマリーちゃん(また猫かい???)

IMG_6866.jpg
この日は強風バージョン? 
フラワーの傘がちょっと違いますね(生地が透けてて薄いタイプみたいです)

IMG_6858.jpg
ここ1番エリアは鑑賞エリアが狭く座り見が3列ほどのスペース。
残りがオール立ち見なのでタイミング誤ると見やすい場所にポジれない事あるんですよ
なので念の為 ミシカ→プリマの連続待ちしちゃいました
結果的には座り最前列(センター付近)や立ち見最前列(ドセンター付近)以外は
ミシカ終了後に結構移動有りでミシカから待たなくても良かったかもorz
でもね座り最前列、端の方が抜けたおこぼれに預かれたから結果オーライかな
欲を言えば春の明るい日差しの中で見たかったです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/607-ac64f9f3

| ホーム |
