ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほとんど個人的趣味のショットばかりですがプリマのプルートをUPしてみました。

IMG_6737.jpg
ちょこんと石垣から顔をのぞかせるプルート めちゃくちゃカワイイですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
『2番で鑑賞』のみに見れるお姿です

朝出遅れて狙ってたポジが空いてなく、しかし妥協して待つ気分じゃなかったので
こりゃキッズエリアのお世話になろうかなぁとウロウロしてた時
たまたま空いた石段のポジより

IMG_6806.jpg
元気良く ハンカチフリフリ~キラリ

IMG_6810.jpg
「ふ~ぅ 疲れた…」

IMG_6812.jpg
もう一頑張りだ!フィニッシュ!!プルート

プルートが予想外に沢山来てくれてラッキーキラリ
素通りだけどミキミニはじめ全キャラ通るから意外と美味しい場所だったりして。
私的には気に入ったわハート

あはは^^プルってばつかれておやすみしちゃってる~v
ポジって悩みますー。どこで見るのがいいか、、、
リドで見たいけどドナデジ来ないしorz
うむむむ

にしてもプル可愛いーーー♪

2009.05.07 01:24 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

かな~☆さんへ
カワイイでしょ?プルちゃん♪
元気いっぱいでこちらのテンションも↑↑になるほどです。
ミキ大好き!かな~☆さんはリドが一番なんじゃないですかね。
あっ…でもアヒルさんが…
そんな悩みながらいろんな所で見たり出来るのがプリマの魅力かな~と思ってます。

2009.05.08 07:17 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/605-fd8e506e

| ホーム |
