ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_6708.jpg
ランドールが巻き付いた鉛筆 350円也
正直 可愛いとは言いがたいし(パパ曰く、気持ち悪い…だった)
普通の鉛筆みたいに最後まで使えないし…(しっかり張り付いて取れません)
なんで コレ買っちゃったかと言うと…
 
マジックラリーキャンペーンの為なんです。
『TDL・2パーク年間パスポートホルダー限定』なんて聞くと特別なものみたいに響きはいいけど
要は“財布よひらけ!キャンペーン第二段”なんですよね

今回のお楽しみグッズもフィギュアだし(いいかげん飾る場所が無いよ~)
スタンプの為だけにランド寄るのも面倒だし(プリマ後→ランドインパターンはきついです)
まして毎回1500円も買うものが無い!(食事関係は殆どシーだし…)
スパッとラリー参加はやめようかとも考えたんだけど 
なんだかんだ言ってOLCさんの戦略にまんまとはまってしまい
1500円にあと100円足りなくて金額合わせの為に ↑の物買う事になった訳でして。
鉛筆1本に350円かぁ プチ贅沢? もったいなくて削って使えないかも…観賞用だわ(笑)
あ~あ こうしてスタンプ10個溜めちゃうんだろうなぁ… 
自分の意志の弱さがやになっちゃうよ~

*************************************

GW中の2、3日は、プリマ三昧してきました。
地ベタリアン化してた為 お尻&カラダがイタイです(次回からはクッション必需品だわ)
シュミレーション通りにはいかない点も多々あったけど「いろんなエリアで見よう!」は達成出来たかな?
やっぱプリマは良いね~ すごく楽しかったキラリ
写真も撮りすぎてメディアの容量一杯になってしまったので整理しないと…
こりゃ娘と二人週一ペースで通ってしまいそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こんなのあるんですね~、ひゃ~しかも350円!?
ほほぉ~。
マジックラリーの為とは!
頑張ってコンプしてくださいねっ♪

2009.05.04 23:04 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

これ、チェックしてませんでした。
会社でウケ狙いで、欲しくなったので買ってきます。

2009.05.05 00:23 URL | ゆめとま #- [ 編集 ]

かな~☆さんへ
是非いかかですか?とは言えないモノだけどなぜか気になる品(笑)
マジックラリーも文句言いながらも始めちゃったし後には引けません
絶対コンプします!
…でもホント飾る場所無いんだけど…です。

ゆめとまさんへ
あらっ もしかしてツボな一品でした?
マイクやロッキーのボールペンと並んでひっそりと販売中でしたよ
インパクト大なのでウケる事間違いないと思います。



2009.05.05 23:23 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/604-49a4e7c4

| ホーム |
