ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
娘が2009バージョンお初だったのでどこで見たい?と希望を聞くと
「去年よく見た所」との返事だったので2番へ。
ここは昨年グー&プルポジで人形使ったパフォーマンスが大好きだった場所

ミシカ後 センター部分は無理だったけど端の方なら何とか最前列に滑り込めました。

IMG_6715.jpg
今年は最初にグーフィー&プルートが来てくれてお歌を披露♪
グーフィー好きはこの歌一度は声聴くべし!です。
プルートは歌というよりは吠えるだけだったけどねorz

今年も犬ポジ(プルート)のはずと思って見てたら…

IMG_6723.jpg
紫猫&ゴスロリダンサーを引き連れてマリーちゃんがやってくる。
ニャンニャンポーズでゲストを悩殺(?)

そういえば奥に見えるキャストさんが座ってる辺りはキッズエリアになってました
この日は開始ギリギリでも入場可能だったようで…
今年はリドとこのエリアの2箇所にあるんですね いざという時は利用してみよ~っと

IMG_6720.jpg
そして紫ねこたん達も目の前でクルクルダンシング。
(紫猫好きにはたまらないかも…)

IMG_6727.jpg
ショーも終盤に差し掛かりようやく気付く
ここは犬ではなくて猫ポジだったのかと…
どうりでマリーちゃんや紫猫モノもったゲストさん多かった訳だわ
(プルもちもそこそこ居たんだけどなぁ)
そうこう思ってる間に マリーちゃんのにゃ~んなキメポーズで〆

IMG_6744.jpg
でも最後の方はちゃんとハンカチ持ったプルート来てくれましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(ホッ…よかった)

私的には予想と違ってたけどグーフィー&プルの歌聴けたし
まぁ…よく見れば可愛いじゃんと思えたマリーちゃん堪能したし
紫猫2匹をすご~く近くで見れたし
ダンサーさんの目の前でジャンプ!ジャンプ!出来たし(やっぱ近くだとノリが違うね)
そこそこ満足だったんだけど…
娘には「ドナちゃん全然来なかったよ~」と不完全燃焼だったらしい
次回はドナルドが沢山見れる場所でと約束させられたのは言うまでもありませんorz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/603-6b5bdb76

| ホーム |
