ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_6709.jpg
またまた衝動買い…(ショー関係軒並み中止だったのですること無くなったせい?)
D'24で販売されてるWWL!のトート、買っちゃいましたキラリ(コラボものに弱いんですよorz
前回販売時はわずか2日間で品切れ
その後、再販されると言われ続けてたのにも関わらず2ヶ月近く音沙汰無かったので
このまま完売のケースか?と思われてたんだけど、なんの前触れもなく突然再販されてました。

無造作に山積みにされたトート見た瞬間
『買わずに後悔するより、買って後悔』と即決
娘も白が欲しいと言うので2色お買い上げ~ その間わずか3分余りでした。
この日はD'24のショップの袋持った方を沢山見かけました
みなさん おそらく中身は一緒かと…(笑)

普段スーパーで買い物する時なんて、あえて半額品買ったり タイムセール狙ったり
野菜や卵は98円デーにまとめて買ったり、旦那の服はオールユニクロだっりとケチケチしてるのに
ディズニーが絡むと金銭感覚おかしくなっちゃうんですよね~

はじめまして^^
いつも楽しく拝見しています。
最後の一文に一人うんうんとうなずいた私です。
これからも楽しみにしています^^

2009.04.29 10:20 URL | midorin #- [ 編集 ]

midorinさんへ
はじめまして。
こんにちは~ コメントありがとうございます♪
>最後の一文
こんなタイプのディズニーフリークさんって結構いらっしゃるみたいですね(笑)
今の所は細々したグッズのみだけで済んでるけど
ホテルなんかにハマったら大変なんだろうなぁ~なんて思っています。

2009.04.30 09:53 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/601-2a59d38e

| ホーム |
