ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_6678.jpg
今までモンスターズインクの事をモンインと記載する事が多かったけど
↑↑ではモンスターズインク = モ社 を推奨?してるみたいですね。

↑の『MONSTERS EYE』はご存知の方多いと思いますが
モ社(←早速、使ってみる)の降車口(出口)でキャストさんが配ってる新聞のようなものです。
(チラシに近いかな  現在は普通にショップでも配ってるみたいです

IMG_6679.jpg
「かくれんぼゲーム」の遊び方やロズやランドールネタ
グッズやスイーツの紹介 もちろん和ゾウスキも載ってます。

IMG_6680.jpg

IMG_6681.jpg
特に目新しい情報は無いな~なんて見てたら…

IMG_6681a.jpg
ちらほらと耳には入ってきてましたが、やっぱり今年の夏はモンスターズインク来ましたね~
クラブ・モンスターって…クラブディズニーぽくなるのかしら?
城前でクールでホットなナイトクラブ開催だなんて楽しみです。ミッキーも登場するみたいだしね
ちょっとウケたのが“笑ってクール!”だって~ 
レッツゴーやバンザイの時と同じ方がネーミングしたのかな(笑)

IMG_6682.jpg
以上 おしまい。

一応グランドオープン記念で配布されてるのかな?と思い1部はちゃんと保管いたしましたキラリ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/600-bb0b742a

| ホーム |
