ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ウィッシュ』

ミニーが海に投げ入れた指輪から波紋が広がり
“願いの泉”が誕生しました。
そして3人のディーバが現れ「大地」「空」「海」の世界へと誘います。
この世の素晴らしいものを見るという願いがかなったミニー。
しかし彼女が気づいた「本当に素晴らしいもの」とは…。

05090421.P1000671.jpg

ミッキー王子との鼻チューだったんですね。
わざわざ願い掛けなくてもいつもしてると思うんですが…(笑)

banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/60-67634281

恐らく絶対撮れる
お熱い2人。毎回このショーでは必ずと言っていいほどこの様な”鼻キス写真”がよく撮れます(笑)タキシード姿のミッキーにネグリジェ(?)姿のミニー。どうなんでしょうねぇ・・・・前も書きましたが、ミニーの衣装コンセプトが妙に気になります。相方にネグリジェを連呼

2005.09.10 00:25 | Promenade at TDR ~猫の散歩事情~

| ホーム |
