ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末、プリマヴェーラを楽しみTDSへ…
しかし…風が強い~ 1回目早々にキャンセル決定。
その後、ミシカの風キャンのスピールを聞き
おそらく2回目プリマも風キャンの可能性高いよなぁ~と
この日のプリマ鑑賞はスッパリ諦め『食』の楽しみへと気持ちを切り替え
ただ今モンスターズ・インク・ファンタイムの真っ最中のアンバサダーホテルへと向かいました。

IMG_6698.jpg
ティータイムに…と選んだのはハイピリオン・ラウンジ。
もちろんスペシャルデザートセットを頂きましたキラリ
IMG_6701.jpg
新アトラクションのトラムをイメージしたデザートセット
ちゃんとライトで照らしてある所なんかも細かいですよね。

今回はチョコレートケーキがベースになっていて上にはカシスのソルベとフルーツ
トラムのフロントグリル部分や屋根はチョコレート、アーモンドの焼き菓子がさりげなく添えてあります
お皿に描かれたミッキーは塩キャラメル・カスタードソース、マイクとサリーは粉砂糖
ドリンクはミルクたっぷり入れたアッサムティーをチョイスキラリ

カシスのソルベは娘には少し酸っぱかったみたい…ホントに酸っぱそうな顔しながら食べてました。
私はこの酸っぱさ好きですね~ お口直しにもなるし。

IMG_6703.jpg

Image228.jpg
左は頂いたオリジナルコースター 
想像してたのと違いゴム印のゴムの部分みたいな感じ。ぐにゃ~としてる
コースターとしてはどうなの??な一品(笑)

右はスペシャルメニュー用のモバイルフォトカード
↑↑こ~んな事出来ちゃいます。
ハイピはサリーって事は、チクタクや花はまた違うカード頂けるのかな?
ロズかランドールのカードが欲しなぁ~(あるのかな?)

ハイピ、随分行ってないです。スティッチのやつやってた時行ったのが最後・・・(笑)。
モンスターのデザート、子供が考えたようなデザインで(失礼?笑)カワイイですね。

2009.04.28 10:54 URL | そるてぃ〜 #- [ 編集 ]

そるてぃ~さんへ
スティッチの時って滅茶くちゃ甘かった記憶が…(笑)
>子供が考えたようなデザイン…
確かにそう!ここにこれは要らないだろう的なの多いし。
でもそれを少しづづ壊しながら食べる快感もあったりして(笑)

2009.04.30 09:47 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/599-3bb6535b

| ホーム |
