ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_6668.jpg
ロストリバーデルタの森に妖精さん達が遊びにやってくるかも…との事なので
ふらりと訪ねてみました。
(フェアリーズ・ミート&グリートについては公式サイト参照)

しかし…なんにも無い それらしきものが何もない。

それにここは森の中というよりジャングルじゃない?
耳を澄ませば野生の動物や野鳥の鳴き声
ドンドコドコドコと現地人が鳴らしてると思われる打楽器の音…
遺跡もあるわでインディー・ジョーンズなら来てくれそうな雰囲気で
とても可憐な妖精さん達が来てくれると思えないわ~と一抹の不安も抱きつつ
じっと森の中で待っていると…
IMG_6657.jpg
フォトロケのバックになると思われるものが運ばれてきて設置され
ジャングルが突然ピクシー・ホロウの森に変身キラリ
小鳥のさえずりや心地よい音楽が流れる中 フェアリーズ達が森の奥からやって来ました!

IMG_6663.jpg
キュートなティンカーベルとグリーティングする事が出来ました。
(見苦しい写真でスイマセン ティンクだけ見て様子わかっていただければ幸いです)

もうね…顔がちっちゃくてキラキラしててスタイル良くってとにかくカワイイ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あまりの可愛さにドキドキしっぱなし…隣に並ぶのが恥ずかしい位でした。
(だって…体型の違いが明らかになっちゃうじゃん)
同じポーズで撮ってもらおうとポーズ作るも…違うじゃん 
もっとこう可愛らしく…う~ん アラフォー主婦には『可愛い、可憐』は無理でしたがーん

ティンカーベルは可愛いだけでなく、とてもフレンドリーキラリ
一人一人のゲストさんに笑顔で「ハロ~」と声を掛けてくれます。
これって当たり前の事なのかもしれませんが
全身からウェルカム!なオーラ それにステキな笑顔見たら疲れもふっとんじゃいました。
今度は絶対に娘連れて来よう! そう思わずにいられませんでした。

具体なグリの様子など…
開始時間はその当日決まってたり、判ってたりすれば教えてもらえるそうです
私のインした日、午前中カメラキャストさんのみが森の中にいたので聞いてみると
「○時に遊びにくるみたいですよ~」と教えてもらえました。
一日何回あるのかは日々違うと聞きました
今の所は1回なのかも(あくまでも想像ですが)

ラインカットは早いというか…
グリ出来る人数(定員数)がかなり少ないみたいです。
(詳しい待ち時間は書きませんが、グリする為にそれなりの時間費やしました)
あれ?この人数でラインカットなんだとびっくりしたほど。
おそらく登場してる時間が短いと思われます。

サインはOK 
キャストさんが「写真撮る前のサインはお願いします」とスピールして周ってました。
みなさん準備がよろしくてサイン帳や写真にサイン頂いてました
(私もなにかしら用意しておけばよかった~ 失敗)

フォトファンももちろん有り
ミキミニとドナデジの写真付き これ結構オススメかも(でも頼まなかったけど…)
特別な台紙ではなく、スプリングカーニバルのものでした。

整列グリなのはティンクのみ 他の妖精さん達はフリーでグリ出来ます。

↑はあくまでも私が行った時の情報なので変わる事もあると思います
当日現地のキャストさんに聞くのが一番間違いがないですよ。

フェアリーズグリートの情報ありがとうございます!!今度参戦してみたいと思います。とか言いながら、フェイスさんがなかなか苦手で声かけられない、、、英語が喋れないからついつい声かけられない、、、
でもティンクとはちょっと撮ってみたいですね~。ホント可愛いv

2009.04.26 20:21 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

かな~☆さんへ
ティンクグリ オススメですよ~
ホント可愛らしくて胸きゅんになっちゃいますよ
>英語が喋れないから…
もちろん私もそうです
勢いで「ハロー」「ベリーキュート♪」「ハッピーです」なんて訳の判らない英語で話しかけちゃいました(笑)
行くときはサイン帳お忘れなく~

2009.04.27 12:37 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/598-7606fb58

| ホーム |
