ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_6606.jpg
見た目 基本○に手足付けるだけだから簡単?と思うも
キャストさんから「マイクはレベル4ですよ」と言われる
レベル4って????
つまり今までで一番難易度が高いって事らしい(例えばミッキーはレベル1だそうです)
描かなくてはならないモノが多くて
進行が早いので慣れてないとついて来れないかも…だそうです。

今までミッキーを始めスティッチ、マリーにドナルドなどなど一通り描いてきたひとっぴー親子
『難しいと』言われがぜんやる気満々に(笑)

予い約の混雑状況は、始まったばかりのコースだから本数は一番多いので朝一で全部の時間満席にはならないと思ます。
私はたまたまかもしれないけど、あと15分後に始まるクラスに滑り込めました。(定員満席でした)

こうしてギョロ目ちゃんを描いてみよう!とドローイングクラスのマイクコースに参加してきました。
IMG_6594.jpg
はい!↑完成品で~す。
どっちが私の作品かわかります?

左が私ひとっぴー作  右が娘・ひーたん作でございます。

ちょっと不恰好だけど、いい感じに描けてるじゃん音符なんて思ったりして。

描いてみた感想…
たしかに進み早いです。 
意外と描かなきゃいけない細かいパーツ(二重にする為の線とか手足の指の部分とか)多くて
よそ見してたり、気抜いてたりすると次に描くパーツへ移ってたりしてアタフタしちゃいます。
初めてドローイングクラスに参加する方だと、いっぱいいっぱいになっちゃうかも。
私の側に居たおそらくドローイング初めてのお子さん(幼稚園児かな) 途中からぐちゃぐちゃでしたorz
あっ でもそれはそれで良い思い出だし、上手い下手は関係ないもんね。
『レベル4』と聞いて挑んだマイクコース
私的にはアドバンスクラスの方が難しかった~(娘も同意見)

**************************************

今日は朝から大荒れの天気と聞いてたけど 
私の住んでる所は雨は降ってるもののそれほどでもない感じです。
週末楽しみにしていたプリマヴェーラは明日にお預けとなっちゃいました 残念がっくり
でも仕事の疲れ&昨日TDS奥地まで行ったせいなのか、なぜか足が筋肉痛…
良い休養日となりそうです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/597-ac159ae8

| ホーム |
