ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_6595.jpg
プラザレストランでのランチキラリ
お目当てはミッキーグローブパオサンドと…見た目インパクト大なマイク・和ゾウスキ!

IMG_6596.jpg
ジャジャーン! マイク・和ゾウスキ 300円也
想像してたよりリアルだぁ~ そんなに見つめないで~
どうやって食べようか?がぶっといっちゃう?
IMG_6599.jpg
ごめんなさ~い と言いながら真っ二つにさせていただきました。
(娘と半分こしました)

練りきりの和菓子 中身は白あんです。
甘いもの苦手な人はまるまる一個食べるのキツイかも…
ずっしりしとした甘さでしぶいお茶欲しくなります。
私の味覚が変なのかもしれないんだけど
黄緑の部分はほのかにフルーティーな甘さ(マスカット?)を感じました。

これオススメよ!ってメニューでは無いけど(300円って値段も高いと思うし…)
「なにこれ~?」なんてワイワイいいながら
パークがモンスターズインクで熱い今だからこそ食べる価値がある一品じゃないかな。

私もぱっつり半分、さらに4分割にして食べましたよ。
だけど、とにかく甘くて甘くて・・・。
私、練り菓子があまり得意じゃないから、子供と半分こしたけど、それでも食べきれませんでした。
確かに渋いお抹茶が必要かもね。

2009.04.21 14:29 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

まっぷたつ画像が衝撃でした(笑)
明日買って帰ろうかと思ってるんですが
確かに1つじゃ娘と半分こだわ・・・
でもー2つも買うのもなア・・・。

2009.04.21 19:30 URL | makimaki #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
やっぱりみなさん第一声は「あま~い」ですね(笑)
ネタで食べるにはオススメな一品なだけに
万人向けの甘さじゃない所が少し残念。
しばらく食す機会無いかもです。

makimakiさんへ
刺激強すぎちゃいました?真っ二つマイク
個人的にはお嬢さんと頂くなら一つで十分と思いますが…
これまた個人的願望としてぎょろ目が二つ並ぶ所が見たかったりして(笑)
和菓子好きで甘いのOKな方なら
まるまる一ついけちゃうと思いますよ。
もちろんお抹茶付きでね

2009.04.21 21:31 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

マイクすっごい可愛いですね~v
めっちゃリアル、、、でもカワユッ。
たべちゃうのがもったいないですね~。
ディズニーはスナックまで可愛いし綺麗だしおいしいしすごいなぁ

2009.04.23 16:31 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

かな~☆さんへ
リアルすぎて食べるのがかわいそうになりますよね。
(でも真っ二つにしちゃったけど…)
見た目インパクト大なので
注文した殆どの方がケータイやカメラでパシャしてました。
>可愛いし綺麗だしおいしいしすごいなぁ
うんうん♪だからついつい財布の紐ゆるんじゃんですよね。

2009.04.24 18:32 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/592-508d658f

| ホーム |
