ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
通常ショーにも関わらず、朝早い開催とあってなかなかキチンと見る機会に恵まれず
25周年バージョンはとうとう見れずに終了…たぶん2年近くまともに見てないはず。
(早起きすればいいんだろうけど…無理なんですよ~)
1日2回開催期間中しか見るチャンスないだろう!と急遽TDSへ…

この日はパーク全体的に空いてたけどミッキー広場だけは人が多くて熱気に溢れてました。

IMG_6504a.jpg
きゃ~ん 来た来た!
マリンルックで決めたミッキー&ミニーご一行キラリ

IMG_6562.jpg
クックオフで行われるファンパのコスと同じものかな?
爽やかなマリンルック軍団の華麗なダンス、スカイブルーがまぶしいわ~キラリ
私達の居た場所はプルートチーム 
プルートのワンワン♪の掛け声に合わせて手をたたきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これって25周年バージョンと同じなのかな??

IMG_6539.jpg
ダッフィーも手をたたきながら目の前に来てくれたよキラリ
気のせい?毛並み変わりました??
トリコロールなリボンがキュートですね。

IMG_6573.jpg
↑ご覧の通り横からの鑑賞だったけど最前列だったので沢山キャラ来てくれて
凄く楽しかったです音符
また見たいなぁ~ でも陸ミースマ24日までだよね…
リドミースマに戻るとプリマと続けて見る人多いから更に激戦になりそうだしね
う~ん 頑張って早起きしちゃう?

***********************************

しかし第一希望のセンター最前列の壁は厚かった…
ほとんど1回目終了後から動き無し(むろん立ち見も)
あってもあっ~という間に埋ってしまい確保出来ず。
2列目以降なら場所によっては空きもあったけど
キャラとの『ふれあい』重視ならやっぱ最前列だろうなぁ~とセンターは諦めて
端の方へ移動 ここもモタモタしてたら危なかったです。
(ちょっとずれるとキッズエリアと被っちゃうので最前列の意味無くなっちゃうし)
さらに端なら開始1時間ちょっと前でも空いてる位置あったけどホントに端っこ。
見て楽しむだけなら十分なんですけどね~

 こんにちは。
お久しぶりです。

マリンルック=めちゃくちゃ可愛いですね★
もう夏って感じですね。青が眩しい!!
ミースマは遠方インだと時間的に場所取りして観る事が難しく、羨ましいです。

プリマも始まりますね♪♪
昨年のイン日は雨、、、、今年は晴れてほしいな。

レポ楽しみにしていま~す。

2009.04.21 10:47 URL | ママりん #- [ 編集 ]

ひとっぴーさん、はじめまして!
以前から拝見させていただいていましたが、初めてコメントさせていただきます★

ひとっぴーさん、19日に2回目のミースマご覧になってましたよね?
多分お隣さんだったと思うんです^^♪
わたしは、ひとっぴーさんの娘さんの左隣に座ってたプル女です(笑)
食料調達のときなど、大変お世話になりました!

ミースマ、可愛かったですよね~♪
端っこでしたが、たくさんキャラ来てくれて楽しかったです*

嬉しくってついついコメントしてしまいました★
これからも、ブログ楽しみにしてますね^^

2009.04.21 17:46 URL | 愛実 #2nnKpUzY [ 編集 ]

ママりんさんへ
春を通り越して夏を感じさせる今回のミースマ
海がテーマのTDSにぴったりですよね♪
>遠方インだと時間的に場所取りして観る事が難しく…
そうなんですよね
うちも間に合うようにインするにはかなりの早起きしないと無理です。
もうちょっと遅い時間にやってくれるといいな~と常々思っています。
パークがお花いっぱいになるスプリングカーニバル期間はシー通いになるはず。
もちろんプリマもいっぱい見るつもりです!

愛実さんへ
は~い 2回目のミースマです。
ずばりお隣さんでした!
同じプル持ちだったのでよ~く覚えていますよ♪
(実は…あの後ランドのエントグリで偶然お見かけしてるんです)
その節は親子でテンション高くてスイマセン。
うるさくてご迷惑おかけしたかも…
マリンルックちゃん達の可愛さに年甲斐も無く大興奮してしまいました。
こんな風にコメントいただけるなんて嬉しいです♪
また是非気軽に遊びにきて下さいね~

2009.04.21 21:01 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/591-91a25d2b

| ホーム |
