ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベント初日は「人気ブランドのバーゲン会場か?」状態の大混雑のショップ店内。
ポストカードとミニーのぬいぐるみバッジだけは朝一で購入。
他の商品は吟味する時間&余裕もありませんでした~。
詳しく言うと…つまり品物がすでに売り切れ状態で無いんです!
キーホルダー、ストラップ、ミニーちゃんリングやネックレスは見ることも出来ませんでした。

05090814.P1000675.jpgそんな中で購入したポストカード。
←ご存知のようにパーク内のポストに投函すると下の余白部分に
イベント柄のスタンプが押されてハガキが届きます。
もちろん日付も入っているのでインパの記念にもなります。
4日の初日は自分用にハガキを書いている方多数お見かけしました。


05090814.P1000674.jpgあと以外に人気があるなぁ~と思ったのが
この柄のタオル類→この日は暑かったせいか飛ぶように売れていました。
ディズニー、ディズニーしてなくて普段でも使えそうなところが○。
リング&ウィッシュ待ち時にこのタオルを頭に…又は肩にかけてる人が沢山いて、ちょっとした流行ファッション?の様になっていました。
私も普段なら絶対購入しないであろうタオルを勢いで買ってしまいました。
もちろん肩からかけて即使用しちゃいました。

banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.08 22:52  | # [ 編集 ]

すみません。
ミラコ貧乏と申します。
さきほど、コメントを書かせていただきましたが
Secretにチェックして送信してしまいました。
読んでいただけたら幸いです♪

ということで、また寄らせていただきますね^^
初めてですが、不手際がありましたら
申し訳ありませんっ;;

2005.09.08 23:01 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

ミラコ貧乏さんへ

初めまして~
書き込み嬉しいです♪
ロコさんのブログで何度かお目にかかって(?)いたので
初めての様な気はしないのですが(笑)

自己満足気味なインパ日記ですが
気軽に遊びにきてくれると嬉しいです。
こちらこそヨロシクおねがいします!

2005.09.08 23:10 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

こんばんわ~
私もこのフェイスタオル、3日に買いました。で、同じく肩がけしてました。
あれ、何気に暑さ対策にいいですよね!
我が家のトイレの色にピッタリなので、もう一枚買ってこようと思ってます。
トイレっていうのが、ちょっともったいない気もするのですが…あまりにもピッタリなもので。
明日シーへ行ってきます~♪

2005.09.09 00:03 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

natsumeさんへ

当日は暑さのせいで利用しまくりの一品でした。
トイレ用に使ってしまうなんて…贅沢な利用方法ですね(笑)
そういえば我が家のトイレの色にも合ってるかも~

2005.09.09 20:18 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/59-b3e8a51a

| ホーム |
