ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の大雨が嘘みたいに今日は風は多少強いものの晴天に恵まれましたね。
25周年ラス日はディズニーマジックは起こらず
ウィズイン、ドリカンとも1回目のみであとは中止だったそうですね 残念。
25周年に浸る暇もなく今日から26周年目 日々進化するパークにこれからも目が離せません

IMG_5336.jpg
26周年の主役はオレ達だよ~

ヤフーでニュースにもなってましたが
今日グランドオープンを迎えたモンスターズインク ライド&ゴーシークに大行列!
なんでもSB330分 FPも10時前には終了してしまったそうで。
バズ以来のNEWアトラクションとの事で注目されてたし
プレ期間中も情報系番組でもバンバン宣伝してたから
ほとぼりが冷めるまではライド出来ないなぁ~
スニーク中にスタンバイ&FPで何度が乗っておいて良かったわ

去年は平日であるにも関わらず配布もあったしプリマ初日でもあり
そしてなによりも25周年というイベントにいち早く参加したくてパークインしましたが
今年は配布も無し、仕事もあったので行けませんでした。
(でも全然ガッカリじゃないけど…)
プリマ始まっちゃうとその期間中は、余程の事が無いとTDLへは行かなくなるだろうから
今週末、グッズ購入とミニミニ&ワンマン目当てでインしておこうかな。

やっぱりアトラク初日ってすごいことになるんだなあ、と思いました。
去年の15日は、わたしもテンション高かったです。
今年は、あまり「おお!」という気分にならないですね。
ウチもスニークで何度か乗ってしまったし、配布もないし、
でも、25周年名残&26周年初めのちょこっとインパしてきました。

2009.04.16 00:56 URL | ゆめとま #- [ 編集 ]

ゆめとまさんへ
スニークで乗れたのは良かったけど
その分モンイングランドオープンに対しての
ワクワク感が味わえなくて少し残念な気持ちもあるんですよね。
(でも…330分は待てないぞ)
配布もいざ無くなると寂しいです。
せめてイベント初日に位はやって欲しかったです。
25周年はテンション高すぎたので26は落ち着いてパーク楽しみたいと思ってます。

2009.04.16 22:52 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

330、、、てことは5時間半、、、、???

まちがってるよ~。
なんだそりゃ~な時間ですね、、、
プリマ、楽しみですね^^

2009.04.17 20:00 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

かな~☆さんへ
5時間半って言うと…
この前ドリカン待ちした時間に匹敵するわ
ショー待ちは出来てもアトラクは無理です。
プリマはミキミニのおニュコス楽しみですね♪

2009.04.18 23:06 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/587-9cfdf588

| ホーム |
