fc2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

IMG_5032a.jpg

IMG_5825a.jpg
ディズニーってイベントラス日の雨って多いような…
果たして今日はディズニーマジックは起きたのでしょうか。

“夢よ ひらけ!”の合言葉で始まったTDR25周年アニバーサリーイベントの数々
あれから1年かぁ~
25周年に対する期待があまりにも大きかったから肩透かしくった面も無くはないけど
自分なりにディズニーライフ楽しみましたキラリ
いろんな意見のあるTDR25周年ではあったけど 
「○周年は良かった」と昔を振り返るより、今あるのもを楽しみたい方だから
私はファイナルイベントのドリカンもウィズインも好きでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今は夢にあふれたステキな25周年をありがとう!な気持ちでいっぱいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/586-badfd0e3

| ホーム |