ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土もしくは日曜日は25周年ファイナルイベント見納めでパークへインした多かったのでは?
私も悔いなくファイナル終えるぞ!と週末二日間パークへ足運びました。
TDLではウィズインはもちろんなんだけど ↓のジュビもお目当ての一つ

IMG_6459.jpg
いやぁ~もう『What time is it!』でノリノリのミッキーがカッコいいのなんのって
ダンサーさんとする25も最高!!
こんなにジュビって楽しかったっけ??な位テンション上がりまくりで見ちゃいましたキラリ
もっともっと見ておけば良かったな…25周年バージョン・ジュビレーション!
ジュビ自体は25周年後も続くから『見納め』は大げさかもしれないけど
このパレの売りだった停止がなくなるらしい…と聞いていたので
この25周年最後の週末、ウィズインやドリカン同様見ておきたかったんですよね。
もちろんミキポジで!
同じ様な思いの方多かったせいかな?
いままで(数ヶ月前)よりジュビ待ちの人が多かった~
あの時間だと日陰ポジは埋ってると思ったけど、ひなたに当たる場所でさえ最前列は殆ど埋ってたんじゃないかな?
読みが甘かったかも…とあせりながら目星付けてたミキポジへ急いで向かい
子供と二人分なら入れそうな場所が空いていたのでポジりました。
あとはもうジュビが始まるのを待つのみ…

IMG_6442.jpg
久々見るジュビ・ミニーちゃん
か…カワイイ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_6453.jpg

IMG_6454.jpg
こっち向いてくれなくても良いんです ナイスなミッキー見れただけで大満足キラリ
最初はこの日のジュビ見る事に乗り気じゃなかった娘も
「今日のパレード楽しかった♪ たまにはジュビレーション見ようね」だって。
うんうん 私もそう思ったよ
でもね14日までなのね…この華麗なパフォーマンス見れるのも…。

IMG_6460.jpg
ちょっと失敗だったのがドナちゃんやプルがイン側だった事
思いっきりアウト側だと勘違いしてしまいましたorz

ジュビ、めちゃくちゃ楽しいですよね。
25周年が終わってもダンスタイムあるといいな~と思う私です。なくなるの嫌、、、

ミッキーはこっちむいてなくてもぜんぜんかっこいいですけど、一番上の足掛けミッキーは格別ですね~かっこよすぎて鼻血が、、、ああっ

2009.04.14 16:48 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

かな~☆さんへ
こんなにジュビ楽しんだの久々
ミッキーはじめグーフィー、デイジーもみんなノリノリでした。
ダンサーさんもいつにもましてテンション高かったような…
26周年からの通過型パレは物足りなく感じちゃうかもですよね
>足掛けミッキーは格別ですね~
うんうん♪ 私 惚れ直しました!

2009.04.15 17:41 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/585-4bb8a734

| ホーム |
