ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090412185754
暑い中 待って待って待ち続けました。
自分の中では一番の良席。
この日は撮影一切せず、純粋にショー楽しみます♪

追記…
Imageドリカン1"
撮影無し!と言い切ってたけど往生際悪く思い出に…とケータイで1枚パチリ。
これで最後かと思うと涙出そうになりシャッター切る指も震えてしまったよ~
ショー終了後は燃え尽きてボーっとしそうになりましたが 
そうだお見送りしなくては!と慌てて荷物まとめて出来上がりつつある花道にスタンバイ
扉がしまってキャラやダンサーさんが見えなくなるまで手振ってしまいました。
次にアメフロ行った時当たり前だけどステージは跡形もなく無いんだろうなぁ 寂しい…
これから暑くもなるし子供の水遊び場としてのアメフロが戻ってくるんですよね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.12 20:40  | # [ 編集 ]

撮影せずにショーって、なかなかないな~。
BBくらいです。
楽しかったですか?^^もちろんYESですよねっ♪

2009.04.13 22:13 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

12日コメント下さった方へ(お名前出しても平気だったかな?)
まずは 書き込みありがとうございます♪
昨日の同士からコメントいただけるなんて嬉しいわ~
4月とは思えない暑さの中、お互い大変でしたね
私は途中何度かくじけそうになりましたけど(笑)
なんでもいいから早くWFP内に入れてくれ~と心の中で叫んでました。
>お声かけたかったのですが…
もしかして私の正体ばれちゃいました?
娘のアレはわかったんだけど、とあるものはなんだろう。
たぶんあれかな??(あれ連発で会話が変ですよね(笑))
もしかして同じグループにいらっしゃったのかしら??
気になるわ~
もし…またお目に掛かる機会ありましたら
こんなアラフォー主婦でよければ是非お声掛けて下さいませ。
またブログにも気軽に遊びに来てくださいね♪

かな~☆さんへ
>撮影せずにショーって、なかなかないな~。
…ですよね 私もですよ。
この日は目に焼きつけると決めてたので
デジ一眼は家でお留守番させました
(あると絶対シャッター切っちゃうもん)
でも往生際悪くてケータイで1~2枚撮っちゃったけど。
長時間待ちは疲れたけど
見納めドリカンは最高でした!
>楽しかったですか?
もちろんYES!YES!YES!でした♪

2009.04.14 00:12 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.14 13:26  | # [ 編集 ]

kimocoさんへ
おぉ~ わかりました!旦那様と並ばれてましたよね。
外で並んでる間ずーっとお隣さんでしたね♪
確か言葉も交わしたような…
(余りの暑さでもうろうとしてので記憶はっきりしませんが)
実は一組づつご案内グループで待つのは初めてで
子連れで場違いじゃないかしら~とドキドキしっぱなしだったんですよ。
しかもあんなに暑くなるなんて思いもしなかったから大変だったし…
でも見たかった場所でドリカン見納め出来たのでホント良かったです。
>これからも楽しみにしてます。
個人的かつ自分好みの記事ばっかですが
気軽に遊びにきていただけると嬉しいです♪
こちらこそ宜しくお願いしま~す。

2009.04.15 18:11 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/584-1b0ae60c

| ホーム |
