ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090411224750
ドリカン見納めのハズが抽選当たったので予定変更。
モンスターズインクで熱いランドで一日過ごします~
初夏の様な暑さにダウン寸前…Tシャツ1枚でOKだわ
早々にプラザテラスレストランに避難(笑)
話題(?)の和ゾウスキやミッキーグローブパオサンドも絶賛販売中
和ゾウスキはネタで??購入してる方 多かったかな。
和菓子テイストの練りきりで中は白あんだそうです(暑さのせいでこの日は食せず…)
ちょっとセコイけどショッピングキャンペーンの足しにしたいから もう少しの間おあずけ。

ショップをのぞくとモンイン関連のグッズてんこもりハート
モンインそんなに好きだっけ?な位ツボなグッズいっぱい!
特にオリジナルキャラ・ロッキーが気になる~
これまたショッピングキャンペーンまでは我慢我慢。
バケツは勢いで買っちゃいました。
ヘルメットをあしらったフタがポイント高い!いま流行のデコフタじゃないのも良いキラリ
ともあれウィズイン見納めです。

追記…
ウィズイン完全版でしたキラリ
席も場所はそこそこなんだけど前が小柄な女性ばかりだったのでバッチリ鑑賞出来ました。
これで見納めかと思うと…感慨深げだわ 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/583-9a07e619

| ホーム |
