ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_6384.jpg
敬礼~!ある日のセーラー・ダッフィー。
スウィートコスの頃の大混雑&大混乱が嘘の様な平和なグリでした
今回はダッフィーが割と長く滞在してくれてるおかげで
何処に???何時出てくるのか???的なピリピリした雰囲気が無くなったせいかもね。

ふと気が付けばTDL25周年も残す所4日余り…
あと4日か…なんて感慨に浸ってる暇もなくモンスターズインクのプレビューでにぎわうTDL
気分はもうスプリングカーニバルなTDSだったりで既にいろんな新しい事に向かって進んでいますね。
一応区切りとしてラス日 インしたかったんだけど無理みたいがーん
覚悟はしてたけど仕事が平日毎日になっちゃって今までみたいに気軽な平日インできなくなっちゃった汗とか
今までのペースで仕事したかったけどそうも言えない状況になっちゃって…
それでもかろうじて土曜日の休みだけは必死で死守。
今は気が張ってるから良いけど、今までぬるま湯に漬かりきってたカラダが激務に耐え切れるか心配です。

とりあえず週末はなんにも考えずドリカン、ウィズイン、ジュビ(25周年バージョン)見納めしてきたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/582-5f0380b1

| ホーム |
