ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ミニーちゃん以外のキャラは歩いてリドアイルまでやってきます。
(この点はミート&スマイルと違いますね)
初日1回目の花道の様子になります。リドアイルに入れなかった方で
ごった返している中 キャラクターがキャストさんの誘導でリドアイル入りです。

05090409.P1000614.jpg

05090409.P1000615.jpg

05090409.P1000616.jpg

あっ~とゆうまですが沢山のキャラクターが見れた!と喜んでいるお子さん沢山いました。
タッチしたりは無理ですがプルートに「いってらっしゃい~」と声かけたら
振り向いてくれました。
これだけでも娘は大喜びしていました。(母もね~)
ご一行はいつものブロードウェイ・ミュージックシアターの横から出てくるのかな??

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。

そうか~!船じゃないから歩いてくるんですよね~
みんなちゃんと並んでてかわいい♪

今日はあの強風の中行ったら、ドラマティックの飾りが全部しまわれてました。私も何度飛ばされそうになったことか…って嘘です。
リングは1回目はやってましたが、2回目は風キャン、ウィッシュもキャンセルでした。夕方からの回はどうだろ?でも雨降ったしダメだったかな?
私も早く夜の回が見たいです。

2005.09.07 23:12 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

リド入れなかった時は出まち&花道で見るのもいいかも。

昨日はすごい風でしたね~
ショーは全部キャンセルかと思ってましたが
1回目はやったのですね。驚きです。

「夜ウィッシュ」は週末見る予定です。
(混んでるかな~)

2005.09.08 14:35 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/58-f592a50b

| ホーム |
