ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドリカン待ち時、ぼ~っとシアター周辺眺めてると見た事がない衣装のドナルドが登場!
(正確に言うと、以前どこかで見た事があるんだよなぁ このコス)
ドナ好きな娘はグリしたがってたけどドリカンに並んじゃってたので
この日は指をくわえて見るしかなかったんですよね。
その後ドリカン雨キャンだったから余計にドナグリすれば良かったと後悔orz

別の日リベンジ! その周囲にはたぶん同じ目的な方々がカメラ抱えて待ち構えておりました。
するとフェイントをかけるようにいつもとは別の所からドナルド登場
みなさん一気に移動です 目指すはドナルド!

IMG_6396.jpg
あ~っと言う間に大勢の方に囲まれちゃったよ~
さながら撮影会の様な雰囲気でドナルドがくる~っと1周してくれて
周りの人がワンショットを撮る様な感じ
私もおこぼれを頂き 目線は無理だったけどパチリと一枚。

それでも人は減らず大混雑 こりゃ娘はグリ無理かなと思ったけど
百戦錬磨というかちゃっかりとドナルドに声掛けてなんとか一緒に写真撮れました。
(贅沢言えば周囲に人多すぎで少し不満が残りますが…しょうがないよね)

IMG_6395.jpg
ネクタイ姿のジェントルマンなドナルドに娘はぽわ~んでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もう少し落ち着いたら 今度は私も撮ってもらおう~っとキラリ

こんにちは
私の数少ないアヒルさんの写真を探したら、2004年のクリスマスにありました。
他にもあるかな。
過去のコスを別の場所で見ることがありますが、本音は新しいコスを見たいです。

2009.04.15 13:10 URL | kimoco #7vFCJx9w [ 編集 ]

kimocoさんへ
私も気になってPCに残ってた画像で確認したら
ホリデーインニューヨークでした
あのコスでドナちゃん出てましたね。
年パス持ち始めたばかりだった頃だから
データーも殆ど残ってなかったわ
新コスではなかったけどアメフロでドナちゃんに会えるのは嬉しいです!

2009.04.15 18:32 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/579-acf26a56

| ホーム |
