ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_6174.jpg
危うく食べ忘れるところでした…(忘れたからって、どうって事はないんですけどね)
ニューヨーク・デリで販売中のファンダフルディズニー会員限定デザート。
お味は見てのまんまで可も無く不可も無くorz
ハッキリ言っちゃうと上のプレート無ければただのプチショートケーキ&ブラウニーなんだけど…
ブラウニー大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート主婦なひとっぴーにはどんぴしゃツボな一品でした。
ソフトドリンク付きで680円也~ショートケーキ

今の時期はドリカン見るためにアメフロ界隈に居る事多いから、必然的にデリでお茶率高いです。
ここでは食事する事より『パークで一休みのお茶タイム』する為に行く事が多いから
ここのケーキ類やサイドディッシュ類は制覇してます。
今の時期は↑の組み合わせがお気になんですキラリ

デリに行けば必ずと言っていいほど注文するハマリの一品 『マカロニサラダ』
ゴロゴロとしたきゅうりの歯ごたえとマカロニの相性が最高!
コショウの効いた少し辛目な味もナイス

ドリカン後 ↑のセットでお茶してる人いたら たぶんそれは私ですぽっ

プ、、、プレートがかわゆいです~。
私イチゴのショートが好きなので、どきゅんですv

2009.04.05 16:31 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

きゃーーー食べ忘れました!
昨日甘いものが食べたいね~と、娘とアメフロをうろついていたにも関わらず・・・。
あぁ、後悔。

2009.04.06 08:46 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

かな~☆さんへ
プレートのミキミニ、可愛くて食べる時少し躊躇しちゃいました
…と言いつつ娘と分けるためミキミニ真っ二つ(笑)

うみりくママさんへ
>食べ忘れました!
私も周りで頂いてる方見かけて
バナナケーキをキャンセルして慌てて注文した次第で…
14日まで絶賛販売なので是非!
(デリ&ファンダフルの回し者じゃございませんよ)

2009.04.06 23:44 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/578-8bb5e682

| ホーム |
