ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_6171.jpg
春休み最後の日、天気も良さそうだし平日インしますか…といそいそと身支度してると
突然の電話。
まさか…突発のお仕事の呼び出しでしたがーん
しゃあない 午後からインするつもりで準備してさぁ行こうか!とまさに玄関開けようとした時
ピンポーン!娘のお友達ご来訪。
今日はパークへ行くなと言う事なんでしょうね ハイハイ家でおとなしくしておきますよ。

仕事の関係で平日インはもう無理そうなので
今週末がウィズイン&ドリカン共に見納めとなりそうです。

ぬはっ、それはショック、、、

週末インなのですね~私もです~。
週末インな方多いみたいで、どっかですれ違うかしら~なんて思ってます^^
楽しんで来てください~。てか楽しみましょう!!です。

2009.04.09 12:48 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

かな~☆さんへ
週末は天気も良さそうなのできっちり見納め出来そうですね。
>どっかですれ違うかしら~
可能性としてはアメフロ界隈かしら~
ドリカンは必ず行きます!
お互い楽しい週末になると良いですね。

2009.04.10 23:35 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/577-99281fda

| ホーム |
