ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更なんだけどドリカンのチップ&デールの写真UPしてみました。

IMG_6127.jpg
TDLのエントグリでちょっと…な出来事があり
それ以来、なんとなく苦手になってしまったチップとデール達だったんだけど…

IMG_6321.jpg
傷心のマーガレットを励ますリスさん達。

IMG_6323.jpg
「笑って笑って♪」
二人の楽しげな歌声に次第に笑顔を取り戻すマーガレット
このシーン ドリカンの中でもベスト3に入る好きなシーンです。
見てるこちらもチップやデールに沢山の元気もらって前向きになっちゃいますキラリ

IMG_6223.jpg
「夢かなえよう~♪」

いつもはいたずらっ子なイメージが強いリスさん達だけど
ドリカンで見せる優しい一面を見て苦手だったイメージ払拭!
逆に好きなキャラになっちゃいましたハート












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/576-435e97df

| ホーム |
