ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090329165338
昨日はTDS。
今日はキッザニアに来てま~す。
待ちっぱなしの二日間だわ…

キッザニアいいですね~。
私も子供が出来たら絶対行きたいスポットです。
兵庫に出来るそうなんで車でキッザニアインしたいです。

怒濤のインですね~^^
楽しまれてますね♪

2009.04.02 21:27 URL | かな~☆ #- [ 編集 ]

かな~☆さんへ
お返事遅くなりスイマセン
確かにキッザニアは子供一緒じゃないと入れないから
独身のお嬢さん方には未知の世界なんでしょうね。
かな~☆さんの住んでる場所からだと
キッザニア甲子園、車で行けるんですね
いいなぁ~
いつかはまだ行った事のないUSJ同様そちら方面に遠征したいなと思っております。

2009.04.04 00:41 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/573-9aa0d61e

| ホーム |
