ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_5912.jpg
べつに頭かくしてる訳じゃないんだろうけど、すごいポーズとってますねプルートさん

昨日娘の学校でも終業式があり、今日から本格的な春休みが始まりましたね~
早速パークへ遊びに行った方も多かったのでは…
ここにきて私の仕事が急に忙しくなりく春休みは平日イン出来るか微妙です涙
でもいいんです…燃え尽きてますから。
先週末から先日のお泊りインで十分な程TDLは満喫したので
しばらくインしなくていいかも気分なんです。

やっぱお泊りは良いね~ 閉園時間ギリギリまで遊べるのサイコ~~キラリ
こりゃ通常インの回数減らしてホテル宿泊の為の貯金しようかしら…と本気で思いました。
インレポなんかもUPしたいんだけど酷い肩こり&眼精疲労でPC使うのがままならない状態でして…
たぶん時間が経つと記憶薄れちゃうからこのままUPしないだろうなぁ汗とか

そうそう 全然メールのチェックもしてなかったので整理してたら
4月某日のJCB・ディズニー・カードクラブのキャラクターグリーティングの招待状が届いてた!
危うく見逃すところだったよ…
ミゲルズでって事はおそらくメキシカンコスのミッキーかミニーだよね
(MKCやファンダフルのファンパで使われたコス)
グリ目的でディズニーカード作ったと言っても過言ではないから 早くも目的達成できて嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明日は娘の希望でTDSへ行きます。
たぶんパーク内の混雑避けてドリカン・グルグルになるんだろうなぁ…
一日アメフロの住人と化したいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/572-8b55fa3b

| ホーム |
