ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_5884.jpg
いってきま~す!!

明日(24日)学校で卒業式が行われます よって1年生~4年生までは臨時休校日なんですよ
この貴重な平日休みを生かしてTDR三昧よ~とホテルに予約入れといたんです。(23日泊)

旦那の会社の厚生福利関係の恩恵(今月末期限のポイント)で泊まるので
ホテルの選択肢は少なかったけど
その中でもオフィシャルホテルって事でサンルートを選びました。
オフィシャルに泊まるのはシェラトンに続き2回目 出発前からワクワクなのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
奮発してポリパラの予約も入れたし、娘との二人旅 楽しんできたいと思いま~すキラリ

卒業式お休みになるんですね~いいな~。ウチの子の学校は、1~4年は朝だけ行って出席とってすぐ帰宅です(無意味)。
なので明日は学校が終わったらすぐパーク行きますv-91。お天気良いといいですねv-252

2009.03.23 12:20 URL | そるてぃ〜 #- [ 編集 ]

そるてぃ~さんへ
いつもコメントありごとうございます♪
(私なんて読み逃げばかりで…スイマセン)
>ウチの子の学校は~
地域によってそれぞれなんですね
出席とって帰宅…たしかに無意味かも(笑)
明日は我が家もTDR界隈をふらふらしてるはずなので
どこかでニアミスするかもしれませんね~

2009.03.23 13:20 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

我が家は25日が卒業式でお休みで
もちろんパーク行きますよ。

ポリパラ私も31日に予約してます。
バンダナ目当てで。

お泊りいいなぁ~
我が家はもう当分無理だわ。

2009.03.23 14:00 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.24 17:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.25 17:02  | # [ 編集 ]

ミニミニさんへ
今日のパークはいかがでしたか?
すでに春休みモード全開なパークは
活気あふれてますよね。
うちも25周年ファイナル満喫すべくラストスパートかけます!

ポリテラ 楽しかったですよ♪
特にミニーちゃんがカワイイ~~
バンダナもなかなかステキな一品でしたよ。
ネット予約も賛否両論ありますが
子連れ者にとっては助かりますよね。
>我が家はもう当分無理だわ。
うちもです。
たぶん次回は1年後だろうなぁ…

2009.03.25 18:42 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/571-f4fc0470

| ホーム |
