ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_5915.jpg
昨日は久々に家族そろってのインでした。
この日はパークに賭ける気合がいつもと違います!
半端なくテンション上がっててなんと早朝3時起き、まだ暗い内に車を走らせいざ!TDLへ…
一息つく間もなく旦那を指定のゲートへ向かわせ
親切な方のご好意もありゲート最前確保出来ました。(初めてだよ~キラリ
今までならこの時期のこの時間じゃ最前なんて絶対無理だったはず 
やっぱルアウなどのショー付きランチ&ディナーがネット予約になった影響なんでしょうかね。

なぜこんなに早く来たかって?
一番の目的はガイドツアー予約する為 
もっと詳しく言うとガイドツアー&特典をウィズインの鑑賞にする為です。
あと5年振りにワンデーパスポート買う事になり(旦那の分)それならアレもコレも楽しみたい!
混雑期のTDR攻略(特にTDL)は朝が勝負だしね。

結果から言うと…
ガイドツアーも無事予約出来て参加(もちろんウィズイン鑑賞特典付きね)
当たらないだろうなぁ~とついでにした抽選も当たり
1日で2度ウィズイン見れるラッキーもあり
スニーク中のモンスターズインクも一日を通して何度もシス調がありながら
執念でなんとかライドでき
ついでにFP発券が始まる瞬間見れたし(残念ながら時間が合わず発券は無理だったけど)
全部が全部が予定通りとはいかなかったけど、天候にも恵まれ家族で楽しい一日過ごせましたキラリ

一日中パークを歩き回ったせいか今日は家族みんなでゴロゴロ三昧orz
明日の仕事に備えて…といえば聞こえがいいけど、ホント家から一歩も出ない一日でした。
(ポストの新聞さえ取りに行かなかったよ)
しかも今になって足が筋肉痛でツライ…

はじめまして。大阪在住のささぴーと申します。ブログいつも楽しく見せてもらっています。明後日~2年ぶりにインパするまだまだビギナーです。今回アンバに宿泊する日もあり1カ月前にガイドツアー予約トライしましたが満!!(>_<)おまけに初日雨マークだし。ランドには25、27インします。27には何とかリロのショーは予約しましたがこれがまたジュビと時間重なり…段取り悪しです(T_T)

2009.03.23 09:59 URL | ささぴー #- [ 編集 ]

ささぴーさんへ
はじめまして~ 
>ブログいつも楽しく見せてもらっています。
ありがとうございます♪
個人的的趣味な内容でパーク攻略には向かない内容ばかりですが
楽しんでいただけて嬉しいです。

ガイドツアーはまだ日にちがありますから
キャンセル拾い出来る可能性はゼロではないですよ。
アンバ泊だなんて羨ましい~
2年ぶりのTDR 満喫出来るといいですね♪

2009.03.23 13:11 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/570-7d985b07

| ホーム |
